日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

恋人とペアで揃えたいものは?

恋人とペアで揃えたいものは?

恋人とペアでお揃いのものって憧れですよね!

でも、恥ずかしかったり、周りから不快に思われたり・・・色んなことを考えちゃうカップルも多いと思います。

そこで、今回は人気のある「恋人とペアで揃えたいもの」をご紹介します♪

【1】ペアリング(指輪)

なんと言っても王道はペアリング。

「ペアリングは恋人の証。離れている時もついつい眺めてニヤケちゃいます。(10代女性)」
など、やっぱり嬉しいもの。

しかし、「結婚指輪を渡したときの感動が薄れそう。(20代男性)」

「周りの男友達からは茶化される。(20代男性)」

・・・など、否定的な意見もありました。

【2】ペアネックレス(ペンダント)

「お互いのイニシャル入りのネックレスが欲しい。彼氏いませんが(泣)(30代女性)」

「ネックレスなら男でもつけやすくてペアで揃えるには良いと思う。(20代男性)」

・・・など指輪ほど重くなく、身に付けるものなのでペアで揃えやすいようです。

【3】ペアストラップ

「一緒にディズニーに行ったときに買ってもらいました。彼氏の名前が私の携帯に、私の名前が彼氏の携帯に付けてます(20代女性)」

「値段も手頃で、お金がなくてもプレゼントしやすい。(10代男性)」

・・・など、手頃に買えるのが人気の理由。ペアルックビギナーは、まずはペアでストラップを揃えてみては?

【4】ペアピアス

「付き合ってるのはバイトの皆には内緒だったのですが、ペアでピアスを付けました。バレないかドキドキでした(20代女性)」

「去年のクリスマスにピアスをペアでプレゼントしました。仕事のない日に付けるのが楽しみ(20代男性)」

ペアでピアスを揃えるカップルも多いです。小さいけど、光り輝くピアスはよく見るとお揃い・・・という2人だけの秘密的な感じが人気みたいです。

【5】ペアウォッチ(時計)

「メンズとレディースで型が微妙に違うので、どちらも妥協せずにペアで付けられる(30代女性)」

「時計はいくつあっても良いので、プレゼントとしては良いと思う。(20代男性)」

二つセットで買うと安い、メンズとレディースのペアのセットも売っているので時計もペアで揃えるのには良さそうですね。

しかし、「すぐにペアだと分かって、少し恥ずかしい。(20代男性)」

「別れてから使えなくなった。(10代女性)」

・・・など否定的な意見も一部ありました。

さぁ、恥ずかしがらずにあなたもペアルックのものをプレゼントしましょう♪

普通のプレゼントと違い、忘れられないプレゼントとなるでしょう!レッツ、サプライズ♪



    



最新記事new entry



ピックアップpickup