日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

ダメ、絶対!男性の前でのNG行動4つ

column_unq100

クセというのは怖いもので、自分が意識しなくてもついつい出てしまいがち…
そんな無意識の行動で、彼の幻滅させていませんか?
今一度、自分の行動をチェックして、いい女になりましょう!

【1】食事の仕方が汚い・箸の持ち方が悪い

食事のマナーにうるさい男性は意外と多いもの。
どんなにキレイな人でも、箸の持ち方が汚かったり食事のマナーが悪いと、男性は一気に引いてしまいます。

箸の持ち方だけでなく、くちゃくちゃ食べ、寄せ箸、頬杖を付きながら食べるなど、一般的な食事のマナーは直しておきたいものです。

【2】貧乏揺すりをする

イライラするとつい出てしまう、貧乏揺すり。
一部のドクターには、「貧乏揺すりはふくらはぎの引き締め効果がある」と提唱する人もいるようですが、やはり見ていて気持ちのいいものではありません。

【3】姿勢が悪い・猫背になっている

美しい女声を表した故事に、『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』というものがあります。
これは、立ち振る舞いの美しい女声を花に例えた言葉ですが、そう称される女性というのは、いるようでいてなかなかいないもの。

見た目の美しさに自信がないとつい前かがみになってしまう人がいますが、絶対にNG!
姿勢を正し凛としている姿は、あなたの本当の美しさを引き立ててくれるはずです。

【4】身だしなみがなっていない

あなたのバッグの中には、どんなものが入っていますか?
携帯?財布?メイク道具?
それらの他に、最低限ハンカチやティッシュ、ちょっとした裁縫道具や絆創膏などを常備しておくようにしましょう。

もしもの時にさっと取り出すと、彼は必ず「あぁ、よく気がつく人なんだな」と好印象を持ってくれるはずです。

あなたはしっかりと出来ていますか?
どれもこれも、小学校で教えられるような当たり前のことですよね。
けれど、もう一度自分の行動を思い出して、彼に不快な思いをさせていないか、胸に手を当てて考えてみましょう。

特にレストランやパーティーに参加する際などではマナーがしっかり出来る女性かどうかが目立ちます。記念日・誕生日・バレンタインなどに向けて良い女を目指しましょう。
レッツ、サプライズ♪


    



最新記事new entry



ピックアップpickup