日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

一人暮らしの彼氏が風邪を引いたときの対処法

column_unq104

風邪を引きやすいシーズン前に彼氏がいる女子は前持って考えておかなければいけないことがあります。
それは…彼氏が風邪を引いたときの対処法です。

彼氏が一人暮らしをしているならば、尚更のこと、あなたの愛情が必要になるのです。
でも…愛情表現もこんな時だからこそ、外さないようにしたいですよね。

彼氏が喜ぶこととは、一体どんなことなのか?解説致します。

【1】優しい言葉をかけてあげること

まずは、優しい言葉をかけてあげることです。
男子は、弱っている時にこそ、優しい言葉を求めるものです。
また、弱っていることをバカにされたくないというプライドもそこには潜んでいますので
決して、バカにするようなセリフは口にしてはいけません。

風邪の時は電話は控えるようにして、”ゆっくり休んでね”などの優しい言葉をメールで送るようにしましょう。

【2】欲しいものがないか聞く

一人暮らしをしている彼ならば、風邪の時に何かを食べたい、飲みたいと思っても家族がいないので誰にも頼ることはできません。

そんな彼氏だからこそ、あなたの力が必要なのです。

しかし、彼女にわざわざ買いに行かせるなんて…
優しい彼氏ならきっと遠慮して我慢してしまうでしょう。

そんな時にはあなたの方から優しく、欲しいものはないか聞いてあげましょう。

【3】風邪に良い料理を作る

料理ができる女子はいつの時代になってもモテます。
逆に言うと、彼が弱っている時に料理もできない女子は呆れられるのです。

あなたは料理は得意ですか?
男子にとってみれば、女子は料理ができて当たり前だという見解です。

一人暮らしの彼氏が風邪を引いたときには、あなたの料理の腕前を発揮できるチャンスなのではないでしょうか?

確実に彼氏はあなたを惚れ直してくれるでしょう。

彼氏へのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup