日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

甘え上手でアタック!奥手な草食系男子を誘い出すコツ

column_unq105

恋愛に奥手な草食系男子をデートに誘うのは至難の技ですね!
そんな彼とは、いい線まで行ってるのに、カップルになれないあなたに
草食系男子を誘い出すとっておきのコツをご紹介しちゃいます!

【1】”ついてきて欲しい”と甘える

草食系男子はストレートに告白されたり、猛アタックされることをすごく嫌います。
その上、自分からもストレートに告白したりアタックするのが苦手なのです。
ですから、誘う時はストレートにならないように気をつけましょう。

態度はそっけないものの、頼られるのが好きな草食系男子には
「1人で⚪︎⚪︎に行くのは心細いからついてきて欲しい。」とお願いすると
デートに誘い出せる率もグンと高くなりますよ!

【2】”寄っていかない?”と帰り道に誘う

これもまた、ストレートに誘わない技のひとつです。

仕事や学校の帰り道に一緒になったら、「ここに寄っていかない?」と
どこかのお店に寄ったりなど、プチデートな時間を作るようにしてみましょう。

帰り道のついでに寄って行くくらいなら、奥手な彼も恥ずかしくなく
”ちょっとくらいいいかも”と気軽について来てくれるでしょう。

このような積み重ねで、親しくなれたら、本格デートにも
誘いやすくなると思いますので、是非トライしてみてくださいね!

【3】”困っているから”と助けを求める

草食系男子には、とにかく甘えましょう。

”コンサートに行く予定だったけど、友達がドタキャンしたのでチケットが余ってしまった”
”どうしても読みたい本があるけど、どこの書店に行っても見つからない”

などのお悩みは草食系男子に相談して、一緒に解決してもらいましょう。
なぜならば、先ほども書きましたが、草食系男子は頼られるのが好きだからです。

だから、内心は喜びながらついて来てくれると思います。

そして、このような繰り返しで二人の距離を縮めることができたなら彼も心を開いて来てくれるので、デートも誘いやすくなりますよ!



草食系な彼となかなか二人きりになれない人は
是非参考にしてみてくださいね!

彼氏へのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup