日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

「失恋ショコラティエ」で恋愛モードに火をつけてバレンタインに挑もう

column_unq117

嵐の松潤主演の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」。
水城せとな先生による同盟のマンガが原作となっています。

失恋ショコラティエは、チョコが好きな片思いの相手(天然の小悪魔)を振り向かせたい一心でショコラティエとして頑張っている主人公が織り成す恋愛(片思い)ドラマ。

チョコはもちろん恋愛の名言なんかも沢山登場するので、見ているだけで恋愛モードが高まります。
「失恋ショコラティエ」を見て恋愛モードに火をつけた上でバレンタインを迎えましょう!

ドラマ「失恋ショコラティエ」の見所




「松潤のチョコレート王子」と「石原さとみの小悪魔」が見所!

松潤が切ない片思いの様子を表現しているのは激レア映像とも言えますが、これが意外にハマリ役!
設定の「チョコレート王子」らしく麗しいビジュアルでチョコレートを作っている様子は見ているだけで癒されます。

また、天然小悪魔を演じる石原さとみの言動も、参考になることばかり。服のチョイスや声のトーン、しぐさまで一つ一つが可愛いので、こういうのがモテるんだと勉強になるはずです。

マンガ版「失恋ショコラティエ」の見所




失恋ショコラティエには仕事に纏わる名言や恋愛に纏わる名言が多いのですが、その言葉の意味をしっかりと消化して味わえるのがマンガ版の見所です!

片思いの楽しみ方・片思いの相手への気持ちの伝え方・アピールの仕方など・・・
名言が多いので、読んでみると、自分の気持ちをどうして行きたいのかの答えが見つかるはずです!




さぁ、あなたもバレンタイン前に本当の自分の気持ちを見つけるために「失恋ショコラティエ」に触れてみてはいかがでしょうか。

バレンタインのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup