日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

反面教師…誕生日サプライズにまつわる爆笑失敗談!

column_unq120

「張り切りすぎて失敗した…」
「計画通りに行かなかった…」

そんな誕生日サプライズにまつわる失敗談を集めてみました。
今だからこそ笑って済ませられる爆笑エピソードをご紹介!

誕生日サプライズで失敗しないよう、反面教師にして頑張りましょう。

【1】彼氏の職場にサプライズで誕生日プレゼントを贈ったはずが・・・

サプライズのつもりで、誕生日プレゼントを彼氏の職場へ送付。
小さな個人事務所だからいいかな〜と思っていたら、インターネットで調べた会社の住所はなんとバーチャルオフィス!

せっかくの手作りケーキ、彼の手に渡ったころには変な匂いがしていました…

個人事務所などの場合、事務所を借りずにバーチャルオフィスというビジネスサービスを利用していることも…
せっかくのサプライズ、しっかりと下調べが必要です。

【2】サプライズのダブルブッキング!?

彼の留守の間に合鍵を使い、こっそり部屋に侵入。
朝から掃除をして、料理を作って、飾り付けをして…

彼氏の帰りを待っていたら、なんとそこへ彼のお母さんが!彼ママも「息子を驚かせようと思って…」と、ナイショで料理を作ろうと来たそうです。
計画通りにはいかなかったけれど、帰宅した彼氏が驚いた顔は今でも忘れられません。

帰宅したら彼女&お母さんが部屋で待っているなんて、そりゃあ彼氏も驚くこと間違いなし(笑)。
当初の計画とは違ったけれど、ある意味史上最強のサプライズですよね。

【3】ちょっとしたうっかりが涙のサプライズに・・・

彼女の誕生日にサプライズプレゼントと手紙を用意して準備万端!
満を持してた「誕生日おめでとう!」と言ったら・・・まだプレゼントも渡してないのに泣く彼女。

「誕生日を祝ってもらえないのかと思った」と泣いていた。
それもそのはず!彼女の誕生日は1週間前に過ぎていたのです。

うっかりは誰にでもあるものの、一度聞いた誕生日を間違えるのは相手にとってショックが大きすぎます…
まぁ誕生日を祝ってもらえなかったと落ち込んでいたところにお祝いしたのだからサプライズ度は倍!?
結果オーライかもしれません。笑

サプライズにも失敗はあるのですね・・・
しっかりと計画して誕生日サプライズを成功させたいものですね!

誕生日に使えるサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup