日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

【必読】ディズニーデートをスマートに仲良く過ごせる4つのポイント

【必読】ディズニーデートをスマートに仲良く過ごせる4つのポイント

ディズニーランド・ディズニーシーデートはカップルの定番デートスポット!
長時間デートであることや、ディズニーにおける男女の価値観が異なることから「ディズニーデートしたら別れる」なんて噂もあります・・・

もちろんそんな噂はあなたのディズニーデートの過ごし方次第!むしろ2人の仲を深めることが出来ます♪
今回は、ディズニーデートをスマートに仲良く過ごせる4つのポイントをご紹介します。

【1】待ち時間をつぶせるグッズを用意しておく

ディズニーデートに待ち時間は付き物。人気のアトラクションだと、待ち時間が2〜3時間かかってしまうものです。
その対策として、すぐに乗れるファストパスをゲットしておく必要があります。

それでも、まだ他のアトラクションに乗るなら待ち時間がありますよね。
そこで、待ち時間をつぶすプランを考えておきましょう。

携帯の写真を眺めたり、ゲームを持っていったり・・・2人で楽しめるものを用意しましょう。

【2】予めレストランを予約しておく

パーク内には、レストランはたくさんあるものです。
だけど、休日のランチタイムとなると大勢の人が押し寄せてしまいます。

予め気になるレストランをチェックしておきましょう。
予約可能なレストランなら、先に電話で予約を入れておく方が、当日焦らずに済みますよ。

ディズニーで予約可能なレストランは以下の記事を参考にして下さい。
・ディズニーランドで予約可能なレストラン
・ディズニーシーで予約可能なレストラン

【3】お土産はデートの最後に買おう

ディズニーのグッズってとっても可愛い!
気になるお土産はついつい、目に入った時に購入しちゃいますよね。

だけど、先に買ってしまうと乗り物を待つ間や乗るときに邪魔になってしまいます・・・
お土産物はディズニーデートの最後に購入すると良いですよ。

【4】彼氏・彼女とおそろいのディズニーグッズを買おう

携帯のストラップや文房具など、ペアで持てるようなディズニーグッズが販売されています。
彼氏・彼女とペアグッズを持ちたいと思っているなら大チャンス!

「せっかくきた思い出に買っちゃおう!」なんて、ノリでグッズを買ってみましょう。

これらの4ポイントは事前に抑えてディズニーデートを満喫しましょう!
他の遊園地やテーマパークでも使えるので参考にして下さいね。

ディズニーのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup