日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

寂しくない!遠距離恋愛で誕生日に会えない時の対策法

column_unq131

遠距離恋愛をしていると誕生日に会えないこともありますよね。
勿論、プレゼントを贈ったり、メールや電話などはありますが”会えない”と思うだけで、なんだか寂しいものです。

そんな遠距離恋愛で誕生日に会えない寂しさをどう乗り越えたらいいのか・・・ここでご紹介します。

【1】別の日に改めてお祝いする

誕生日に近い別の日に思いっきりお祝いすること!
彼氏・彼女と誕生日が来る前にちゃんと約束しておきましょう。

そうすることで誕生日は一緒にいられなくても、また別の日があるからと気持ち的に寂しさも軽くなるものです。前もってちゃんと別の日を決めておくことが大切ですね。

【2】内緒にしていた誕生日プレゼントで感動させる

誕生日の別の日に会ってお祝いをすると言っても・・・誕生日当日に何も無しでは寂しいものですね。

そこでオススメするのは誕生日には宅配便でのサプライズプレゼントを贈りましょう。
別の日にお祝いする時に誕生日プレゼントを貰えると思っていた彼氏・彼女はサプライズに感動するでしょう。

【3】心のこもったメッセージを!

いつも連絡を取っているから、サプライズプレゼントに添えるメッセージは適当でいいかなと思ってしまいがちですが・・・ここも手を抜かずに心のこもった長い目のメッセージを添えましょう。

会えない分、言葉がたくさん詰まっているとそれだけ心がこもっていると思えて嬉しいものです。




遠距離恋愛だからこそ、誕生日や記念日などは他のカップル以上に大切にしなくてはなりません。これらをしっかりと行うことで寂しいどころか愛を深めることが出来るのです。

サプライズカフェは遠距離恋愛カップルを応援します。レッツ、サプライズ♪


    



最新記事new entry



ピックアップpickup