日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

2014年はコレが来る!今、モテるのは○○系男子

column_unq133

数年前からもてはやされている草食系男子。
甘いモノが好きだったり、恋愛に対して臆病だったり、一見草食動物のような男性のことを表した言葉です。

けれど草食系男子が流行っていたのも数年前の話。流行に敏感な女性の好みは時代の流れと共に変わります。
今後は、どんなタイプの男子が増えていくのでしょうか?

【1】断食系男子

女の子と友達になっても恋愛に興味は示さないどころか、彼女がいなくても一人で黙々と人生を楽しんでしまうタイプの男の子を『断食系男子』と呼びます。
肉食でも草食でもない彼らは恋愛事に無関心で、むしろ同性でつるんだり遊ぶほうが楽しいと思ってしまうんだとか。

また、好きな女性と身体の関係を持つことに抵抗感を抱いているのも、断食系男子の特徴です。

【2】オタク系男子

オタクと聞くと、アニメやゲームが思い浮かびますが、最近のオタクの定義は様々。
むしろ、スポーツ観戦に夢中になったり、読書が好きだったりする人も、オタク系男子の特徴です。

オタク系男子のいいところは浮気の心配がないところ。けれど、自分をもっと見て欲しい!という女の子には物足りないかもしれませんね。

【3】アスパラベーコン巻き系男子

一見肉食系なのに、仲良くなってみると草食系な男の子のことを、『アスパラベーコン巻き系男子』というんだとか。
外見はベーコン(肉)で中身はアスパラ(野菜)に当てはめた言葉です。逆に、草食系に見えて実は肉食だった…という男の子のことは、『ロールキャベツ系男子』と言われるようです。

アスパラベーコン巻き系男子もロールキャベツ系男子も、見た目とのギャップがいいですよね。
ギャップのある男性は女性に意外な発見を感じさせてドキドキ感を与え、モテるのです♪

【4】ワンコ系男子

人と遊ぶの大好き!スキンすップ大好き!自分の気持ちはちゃんと伝えたいし、好きになったら一途に愛します!
・・・というまるで犬のような男の子のことを、『ワンコ系男子』と呼びます。

好きな女の子と話す姿を後ろからみると、まるでしっぽを振っているかのよう…。こんなワンコ系男子が彼氏だったら、きっと毎日が愛され続けて幸せな気分になれちゃうんでしょうね。

男性の皆様は、この記事を参考にして流行の男子に近付いたらモテるかもしれませんね。
女性の皆様は、流行男子の特徴を理解してハートを射止める為に努力しましょう!

彼氏・彼女へのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup