日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

だからあなたは飽きられる!知らない間にしているNG行為とは?

column_unq135

雰囲気は良さそうで男ウケもいいのに、なぜかよくフラれる女性っていますよね?
つまり、男性によく飽きられる女性のことです。

しかし、なぜ飽きられてしまうのでしょうか?
ここでは、飽きられる行為についてお話ししたいと思います。

【1】聞かれてもいないのに自伝話をする彼女

モテたい!と思うばかりに、過剰にアピールを始める女性は必ずと言っていいほど飽きられます。

最初は話が面白くて反応が良かったとしても
だんだん聞き飽きてきてついにはワンマンショーになることも?

モテたいのなら、自分の話は控えめに。ミステリアスなくらいがちょうどいいのです。

【2】酔ったらすぐに電話・メールする彼女

お酒に酔うと、気分も開放的になるのか、彼氏や気になる男性に勢いで電話やメールをする女性って意外に多いですね。

そんな時は甘えたい気分でもあるでしょうから、やたらと甘えたい口調で電話やメールをしています。

この行為は、男性からはだらしないと思われてしまうだけです。
そして、こんな行為が続くとついに男性から飽きられてしまうのです。

【3】尽くしすぎる・媚びすぎる彼女

彼氏ができた途端に、尽くす女に変身する女性がいます。
自分では良い彼女になりたいという思いなのかもしれませんが、彼氏にとってみれば重い荷物になりがち。

尽くされることで結局束縛されていくのです。
その献身に応えなければいけないというプレッシャーに身動きできなくなります。

そして、それは最終的にはただの媚なのです。
だから、彼氏はあなたを追いかけたいという気持ちがなくなり飽きてしまうのです。

【4】重い話で涙を誘おうとする彼女

私には悲しい過去があるの…と言ったカミングアウトは、男性には通用しません。
めんどくさいなと思われるだけです。

最初は新鮮でいいのかもしれませんが、悲劇のヒロインを演じすぎると飽きられて煙たがられてそっぽ向かれてしまうのです。

過去の話をすることは悪いことではありませんが、何度も言うのは辞めましょう。
ネガティブな彼女は飽きられやすいです。




あなたは知らないうちにこんな彼女になっていませんか?
男性に飽きられずに幸せを掴む為に、素敵な彼女を目指しましょう。

飽きられない女性になるには、サプライズが大切!
彼氏の誕生日・記念日のサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup