日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

センスが問われる!女の子が期待するホワイトデーのお返しプレゼントは?

センスが問われる!女の子が期待するホワイトデーのお返しプレゼントは?

ホワイトデーのお返しって、何をプレゼントすれば良いか迷いますよね。
彼女や奥さんへの本命チョコへのお返しなら、あなたの愛情を測るバロメーターになります。
また、会社や学校の友達から貰った義理チョコならば、どんなプレゼントのお返しをするかで自分の評判は大きく変わります。

本命にしろ義理にしろ、ホワイトデーのお返しは非常に悩むところです・・・
「気持ちが大事」とは言っても、あなた自身のセンスが問われるホワイトデーのお返し。

女の子は一体、どんなホワイトデーのお返を期待しているのでしょうか?

【1】アクセサリー類が意外な人気!




ホワイトデーの定番のお返しと言えば、マシュマロやクッキー。
でも、ホワイトデーは食べ物でお返ししなければいけないなんてルールはどこにも存在しません!
むしろ、使い勝手のいいアイテムでお返しというのが、最近のメジャーのようです。

本命の彼女であれば1万円前後のアクセサリーが一番喜ばれるでしょう。
プレゼントを贈る機会はなかなかないので、ホワイトデーにちょっとオシャレなブランド品などのお返しをしてみてもいいのではないでしょうか。
ホワイトデーの時期には、ブランド品から手頃なお値段のアイテムが発売されることがあります。

また、義理チョコへのお返しにアクセサリーはちょっと・・・と思うのなら、小さなポーチや鏡などが喜ばれます。

【2】絶対はずさない、限定スイーツ!




女の子に喜ばれるホワイトデーのお返しNo.1は、やっぱり限定品のスイーツ。
デパ地下などで売られているお菓子をプレゼントするのが、もっともオーソドックスで喜ばれるでしょう。

ここで気をつけたいのは、コンビニやスーパーで売られているようなものは避けるということ。
「バレないだろう」と思って買っても、女の子は意外とチェックしているものなんですよ。
いかにも「ついでに買った感」が出ているものは、論外と言っても過言ではありません。




せっかくお返しをするなら女の子に喜んでもらいたいですよね。
あとは、渡し方にもサプライズを加えて最高のホワイトデーにして下さいね!

ホワイトデーのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup