日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

遠距離恋愛カップルのマストアイテム!便利な無料通話ツールまとめ

column_unq147

遠距離恋愛カップルにとって電話料金はバカになりませんよね。
家族割なら0円ですが今は家族割ではないし、昔あったようなLOVE割もないですし。

そんな悩める遠距離恋愛カップルのマストアイテム、無料通話ツールをいくつかご紹介します。
2人の付き合い方に合った無料通話ツールを上手に活用しましょう。

【1】Skype(スカイプ)




これはかなり有名!PCやスマホで無料通話できる通話ツールです。
テレビ電話も可能ですよ。海外でも利用できるので、海外遠恋カップルにもおすすめです。

以前は音質が悪いという口コミが多かったですが、現在は音質もだいぶ改善されたようです。

【2】LINE(ライン)




既に利用している人も多いのではないでしょうか?チャットしつつ、通話もできるとても便利なアプリです。
電波が不安定なところでは、切れてしまったり聞こえ難いこともあるようですが電波が安定している場所では十分使えますよ。

可愛いスタンプが使えるチャットが魅力的で、カップルの愛も深まります。

【3】WILLCOM(ウィルコム)




無料通話アプリが出る前には、カップルでウィルコムを持つのが定番でしたよね。
ウィルコム同士の通話が無料なので2台持ちする人も多かったです。

アプリとは違うので、音声も聞き取りやすいのが魅力。
ピッチなので、災害時繋がりやすいのも良いですよね。

【4】ホワイトプラン




ソフトバンクの無料通話です。深夜1時〜21時までの20時間、通話が無料になります。(ソフトバンク同士に限る)

上記の時間に電話するなら、断然お得で、しかも繋がりやすくて便利ですよね。
遠距離恋愛カップルはお互いにソフトバンクのホワイトプランにするのがオススメです。

遠距離恋愛カップルは普段のメールや電話が大切です。
これらの無料通話ツールを上手に活用して、遠距離恋愛を楽しみましょう!

サプライズカフェは遠距離恋愛カップルを応援します!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup