日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

モテたい人必見!モテる人に必ず共通する「目に見えないコト」とは?

column_unq153

特に変わったことは何もしていないのにモテる人っていますよね。
あなたの友達にもそんな何故かモテる人がいると思います。

なぜモテるのか?考えても理由ははっきりしないことが多いと思います。
その答えはもしかするとこの記事にあるかもしれません!

人生に一度くらいはモテてみたいですよね!モテる人は目には見えない共通点があります。
ならば、モテる人を徹底的に分析してみませんか?

【1】誰かに見られているという意識

モテる人は、周りからの目を気にしていないようで気にしています。
気にしているというよりは、周りの目を意識しながら行動しています。

芸能人もそうですよね。見られていることを意識しながら動きます。だから、輝いて見えます。

【2】自分を客観視できている

鏡でチェックしなくても、自分の姿を客観視できているのがモテる人。
自分をよくわかっているからこそ、自分のいいところを表現するのが上手なのです。

まずは自分が他人から見てどう見えるのか・・・良いところも悪いところも考えてみましょう。

【3】表情がとてもキレイ

自分を客観視できているからこそ、表情もキレイ!
今、自分がどんな表情を相手に見せているのか?それが分かっているから、キレイな表情が瞬時に作れるのです。

言い方は悪いですが「この人、よく見ると美人(美形)じゃないのに何か可愛く(カッコ良く)見える」・・・そんな人いますよね。
美人でなくても、美形でなくても・・・表情がキレイなだけで、良い印象を与えることが出来てモテるのです。

【4】仕草がさまになっている

自分が今どう動いているか?それをどう見られているか?
ということが把握できる人は、仕草がさまになっていることが多いです。

真似事な仕草ではなく、自分なりの仕草になっている人はモテます。
その仕草からあなただけの雰囲気が生み出されるのです。

【5】惹きつけるオーラがある

オーラがあるというと、どんなことを想像しますか?
目に見えないものなのでなかなか説明は難しいとは思いますが、目立つような惹きつける力を持っている人がいますね。

自信に満ち溢れたエネルギーが体から出ているのです。それに周りの人は引き込まれて行くのです。
毎日を楽しんで生きられている人にも周りを惹きつけるオーラがあります。だから、モテるのです!




納得!モテる人の共通点ですよね。
少しずつでも、真似できることはあるのではないでしょうか。

友達の誕生日サプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup