日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼氏から「遠距離恋愛出来る!」と思わせる彼女になるポイント3つ

column_unq155

転勤、転校、卒業、引越し・・・様々な理由で遠距離恋愛を始めなければいけないカップルも沢山いるでしょう。
近距離恋愛では上手くいっていたのに、遠距離恋愛になった途端彼氏と上手くいかなくなったというケースも耳にします。

その原因は彼女の言動にあります。
彼氏に「遠距離恋愛でもやっていける!」と思われる言動をする必要があります。

今回は、彼氏から「遠距離恋愛出来る!」と思わせる彼女になるポイント3つをご紹介します。

【1】自分の時間を大切にしている彼女

1人の時間を楽しめる彼女が意外にも支持を集めています。
恋愛至上主義で「会えないのは寂しい!」という甘えん坊タイプの女性も可愛いですが・・・
やっぱり長く遠距離恋愛を続けることを考えたら1人の時間を楽しんでいる彼女のほうが、彼氏も負担に感じないのです。

寂しくて他の男性と浮気・・・という心配もあまりないので、遠距離恋愛でも成功しやすいのです。

【2】聞き上手な彼女

彼氏の話をよく聞ける彼女はついつい電話したくなってしまいますよね。
たとえ遠距離恋愛でも話をよく聞いてくれる女性は身近な存在に感じるものです。

こういう彼女となら遠距離恋愛でも長続きし、彼氏の方から逢いたくて仕方のない彼女になれます!

【3】笑顔が絶えない彼女

いつも笑顔でいる彼女とはどんな彼氏でも一緒にいたいと思うものです。
特に遠距離恋愛の場合には、精神的に不安定な女性とは絶対に恋愛できないと感じます。

怒りっぽかったり、不安症な女性はNG。
あっけらかんとして、よく笑う女性のほうが遠距離恋愛の相手として見てもらえることが多いです。




このポイントを押さえておけば、彼氏もあなたと遠距離恋愛がしやすくなるはず!
遠距離恋愛は決して難しいものではありません。楽しんで2人の遠距離恋愛スタイルを見つけましょう。

遠距離恋愛のサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup