日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

遠距離恋愛カップル必見!「会わずにできるデート」とは?

遠距離恋愛カップル必見!「会わずにできるデート」とは?

遠距離恋愛カップルにとって会えない時間は寂しいものです・・・
なかなか会えない遠距離恋愛だからこそ、「会えない時間」を大切にしたいものです。

今回紹介するのは、遠距離恋愛カップル必見の「会わずにできるデート」!
充実した遠距離恋愛を楽しむ為にも彼氏・彼女と読んで下さいね。

【1】好きな音楽を交換する




お互いに好きな音楽があれば、お互いデータやCDで交換して聴き合うのがオススメ!
好きな音楽を聴く時間はお互いにとってのリラックスタイムなので、素敵な時間を過ごせます。

音楽の趣味が違うカップルもいると思いますが・・・
相手の好きな音楽を聴いて自分もその曲が好きになれたら幸せな気持ちになれると思いませんか?
愛が深まる「会わずにできるデート」なのです♪

【2】好きな食べ物を交換する




お菓子など小さくて簡単に贈れるものをお互いに贈ってみてはいかがでしょうか。
少し手間はかかりますが、お互いのお気に入りの食べ物を食べると一緒に居るようで幸せな気持ちになれますよ。

大好きなものを交換することはカップルにとってとても良いことです。
相手が自分のために選んでくれたと思うと寂しさが吹き飛びますよね。

【3】マスコットを交換する




お互いのイメージに合ったマスコットを探して交換してみてはいかがでしょうか。
彼氏のイメージのものを彼氏自身が選び、彼女に贈ります。
そして彼女も、彼女自身のイメージのものを選んで、彼氏に贈ります。

ちょっと笑っちゃうような恥ずかしさもありますが・・・
まるでお互いと一緒に居るようで、そのマスコットが愛しくなります。




遠距離恋愛では会える時間ばかりを重視しがちですが、会えない時間の楽しみを常に模索し続けられたらいいですよね。
こういったデートを繰り返していくと将来結婚した時にお互いの趣味も合いやすくなりますし、次に会った時に会話も弾みます!

サプライズカフェは遠距離恋愛カップルを応援します。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup