日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

ディズニーデートで別れるは真っ赤な嘘!別れないための5つの方法!

ディズニーデートで別れるは真っ赤な嘘!別れないための5つの方法!

ディズニーランドでデートをしたカップルは別れるという、ディズニーランド側からしたら何とも迷惑な噂がありますが嘘です。

ディズニーデートをしたら別れるという呪いがあるわけではありません。ディズニーランドではカップルの相性が試されるというだけで、より愛を深めるカップルも沢山います。今回はディズニーデートで別れないための5つの方法を紹介します。

【1】時間を潰せる話題やゲームを用意しておこう

ディズニーのアトラクションでは2~3時間待つこともあります。その間、沈黙が続くと別れに繋がります。

予め、時間を潰せる話題やゲームを用意しておくことで沈黙を回避しましょう。

【2】イライラしない

いくら待ち時間や人混みが嫌でも、ディズニーという夢の国でイライラしてはいけません。

人の多さにイライラするのは皆一緒。余裕を見せることであなたの器の大きさが試されます。

【3】キャラクターの可愛さを褒めよう

ディズニーキャラクターに興味のない人もいると思います。

特に男性!彼女が可愛いと言っているディズニーキャラを褒めましょう。

彼女も本気でディズニーキャラを好きになる彼氏を求めてはいないはず。その場だけでも共感してあげましょう。

【4】遅刻しないように気をつけよう

女性はディズニーに行くのを男性の数倍楽しみにしてます。遅刻することでテンションを下げてしまいます。

特にディズニーに現地集合の場合は遅刻はやめましょう。

周りの人の楽しそうな声を聞きながら待っているのはツライはずです。

【5】元恋人の話はしない

大人の男女なら、ディズニーに元恋人と来たことがあるかと思います。

ついつい思い出して、「元カノと付き合っている時に来たときは・・・」など話さないように!

元恋人の話は気軽にしない。それが大人の恋愛のルールです。

上の5つを守ればディズニーデートは楽しく過ごせるはずです。

ディズニーデートで別れるなんて変な噂は忘れて、ディズニーデートでさらに愛を深めましょう♪

東京ディズニーリゾート(R)周辺のホテルを探す

    



最新記事new entry



ピックアップpickup