日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

お母さんの心をつかむ!母の日特製スイーツでサプライズ!

column_unq164

母の日の贈り物で人気を集めるのが限定スイーツ!
デパートやケーキ屋でも母の日限定のスイーツが毎年販売されています。

いつも家族のためにがんばっているお母さんに、母の日くらいは美味しいスイーツで贅沢をして欲しいですよね!

今回は、母の日にピッタリ!サプライズな特製スイーツをご紹介します。

【1】オーダーメイドケーキでサプライズ!




特別な日にはやっぱりケーキが欠かせませんね。
母の日にプレゼントしたい特別なケーキ、それは似顔絵ケーキです!

お母さんの写真を持って、店頭またはホームページから申し込むだけなのです。
ケーキの上にチョコペンなどで手描きしてくれるタイプと、特別な技術で食用紙に写真を転写するタイプがあります。

母の日のプレゼントに内緒で用意しておけば、箱を開けた瞬間にサプライズ!
見て楽しく、食べておいしいプレゼントになりますよ。

【2】ロールタワーケーキでサプライズ!

女性は見た目にもこだわりますよね!
華やかなケーキでサプライズをしたい人は母の日にロールケーキタワーを贈りましょう。

フルーツを乗せたり、デコレーションをしたり、メッセージを入れたり・・・
と楽しみ方も自由♪

母の日にサプライズプレゼントしたら感動間違いなしです!
1年に1回の母の日!スイーツが決まったらプレゼントの渡し方にもサプライズを加えて感動させちゃいましょう。

母の日のサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup