日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

女性が記念日デートにサプライズで連れて行って欲しい場所は?

女性が記念日デートにサプライズで連れて行って欲しい場所は?

彼女・奥さんがいる男性にとって頭を悩ませるのが記念日デート!
忘れられない記念日にするためにもサプライズをしたいところですが・・・
記念日に女性がサプライズで連れて行って欲しい場所はどこなのでしょうか?

今回は、女性目線で彼氏・旦那さんに記念日デートで連れてって欲しい場所をサプライズカフェが独自リサーチ!
最高の記念日デートにする為に参考にして下さい。

夜景のキレイな場所




ベタに思えるかもしれませんが、記念日デートで一番人気なのが夜景のキレイな場所でした!
記念日デートに女性が期待を寄せる理由をリサーチしました。

「夜景のキレイな場所なら自然とムードも盛り上がって素敵!(20代女性)」
「恥ずかしがっていてはダメ!夜景のきれいな場所に自然とエスコート出来る彼氏は素敵です。(40代女性)」

迷ったら夜景のキレイな場所を記念日デートに選びましょう。
ここで彼女、奥さんが期待するのはサプライズ!素敵なサプライズを仕掛けましょう♪

2人の思い出の場所




初デートの場所や、2人だけで行った特別な場所など、思い出の場所も人気大です!

「告白された場所が近所の公園でした。今でも思い出すとドキドキします。(10代女性)」
「高級レストランより、初デートで使った安い居酒屋でも記念日なら嬉しいです。(20代女性)」

思い出を大切にする女性なら、2人の思い出の場所がオススメ!
自然と思い出話に花が咲き、マンネリ化したカップルにもオススメでサプライズ度も高いです!
ココに連れて行くならクリスマスでも誕生日でもなく、やっぱり記念日ですよ♪

ディズニーランド・ディズニーシー




女性からの人気は絶大のディズニーランド・ディズニーシー!
ただでさえ楽しいディズニーデートですが、サプライズな仕掛けもしやすいのが魅力的。

「やっぱり女の子はディズニー!記念日はワガママ言って毎年彼氏に連れて行ってもらってます(20代女性)」
「ディズニーならテンションあがりまくり!記念日は絶対ディズニー!(20代女性)」

など、ある意味鉄板のディズニーデート!
クリスマスやホワイトデーなどは混雑しますが、記念日はカップルにより異なるので空いているのも魅力。
ディズニーが苦手な男性もいると思いますが、記念日ばかりは彼女や奥さんのためにディズニーデートはいかが?

高級ホテル




連れてくるだけでもサプライズな高級ホテル!
せっかくの記念日デートくらいは豪勢に♪

「記念日なのに日帰りなんて寂しすぎる。かと言ってラブホはちょっと・・・(20代女性)」
「記念日くらいは贅沢に!高級ホテルにサプライズで連れて来られたら愛されてること実感します。(20代女性)」

など、ロマンチックにお泊りデートが出来ることが魅力のようです!
サプライズの演出も幅が広がりそうですね♪

温泉




女性の支持が厚いのが、温泉♪
入るのはバラバラでも、ちょっと遠出してまったりできる温泉デートは大人気☆

「記念日彼氏がよく連れて行ってくれます!お互い仕事を頑張ったご褒美の月1の楽しみです。(20代女性)」
「温泉なら全国にあって1泊や日帰りでも行きやすいし、愛が深まります。(30代女性)」

1泊する時間がなくても。日帰りで行ける温泉も魅力的♪
ドライブ、観光、料理、お酒、温泉と・・・まったり2人だけの時間が作れます。
二人で入れるカップル風呂や、日帰りの貸部屋も人気です!

彼氏の家




意外(?)にも記念日デートこそ彼氏の家でまったりという女性も多かったです。
お金をかけなくても記念日デートは喜ばれるのでしょうか?

「2人で落ち着いてまったり・・・と考えると彼氏の家で十分です(30代女性)」
「人目を気にせずイチャイチャしたいです10代女性)」

昼はオシャレに外でデート、夜はあなたの家でまったり・・・
さらに家の中にプレゼントを隠してサプライズ!なんていうのも自宅デートならではの良さかもしれません。

彼氏の実家




少数派ではありますが、彼氏の実家という意見もありました。
記念日デートに彼氏の実家?どういうことでしょうか・・・

「サプライズで彼氏の実家に連れていかれてご両親に『真剣に付き合ってるんだ』みたいに紹介される・・・なんてシチュエーションを妄想してます!笑(10代女性)」
「付き合っているのになかなかご両親に紹介されないと不安になります。記念日にサプライズで連れて来られたらキュンとします(20代女性)」

など、実家に連れて行って貰えるのは女性にとって、ちゃんと将来を考えてくれているんだと思わせることが出来ます。
もちろん、タイミングが重要なので必ず喜ばれるかは分かりませんし、彼女がラフすぎる格好にならなかったり、両親には事前に伝えておくなどの配慮は必要ですが・・・
これも1つの記念日デートのサプライズなのかもしれません♪




記念日が近い彼氏・旦那さん!
記念日デートにどこに連れて行って、どんなサプライズをするか・・・

愛する彼女・奥さんは期待してますよ。
記念日デートのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい!
レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup