日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

サプライズで大活躍!彼女にして欲しい人気コスプレトップ5

サプライズで大活躍!彼女にして欲しい人気コスプレトップ5

男性が彼女にさせたい人気コスプレはなんでしょう?

10代~30代までの男性100名にアンケートをし、コスプレ人気調査をしました。(アニメ系のコスプレは含んでおりません)

あなたのお好みのコスプレは入ってますか?もし、あなたが女性ならサプライズで彼氏にコスプレをする参考にしちゃって下さい

【1】ナース服

「清楚なイメージが溜まらない。本当はナースと付き合いたいけど彼女にコスプレして貰ってます。(20代・社会人)」

「歯科助手が好きです。ナース服着ているだけで可愛さ3倍!(20代・学生)」

1番人気のコスプレはナース服!

好みを選ばず、誰でも清楚で可愛く見えるということで票を集めました♪

【2】チアガール

「元気を与えてくれるイメージ!いつもスマイルのイメージです!(30代・社会人)」

「ツライときにチアガールのコスプレで励ましてほしい。(10代・学生)」

2位はチアガール!

元気で活発な女性はやはり人気が高く、男性からの支持は高いみたいです♪

【3】セーラー服

「やっぱりセーラー服が一番!ロリコンでしょか?(20代・社会人)」

「僕の高校は男子校だったので永遠の憧れです。(20代・フリーター)」

AKB人気も後押しして、セーラー服の人気も高かったです!

特に20代・30代とセーラー服女子と話す機会の少ない世代からの支持を集めました♪

お家なら騒いでもオッケー♪どんどん盛り上げてハロウィンパーティーを満喫しましょう。

【4】メイド服

「恥ずかしながら、メイドカフェに行ってハマってしまい、彼女にもさせました。(20代・社会人)

「萌え萌えキュンキュン言われながらパンケーキ作って欲しい。(30代・自営業)」

メイド服の良さは分かる人には分かりますよね!?

オタクのイメージが強いメイド服ですが、今は幅広く親しまれています♪

【5】サンタクロース

「サンタ服着てれば誰でもカワイイ。反則です!(10代・学生)」

「クリスマスに、家に帰るとサプライズで彼女がサンタのコスプレをして待ってくれていました!可愛さで感動しました!(20代・フリーター)

少し意外でしたが、サンタ服もランクイン!

確かにカワイイですね!クリスマスシーズンは萌え萌えです♪

その他には、OL制服、スクール水着、チャイナドレス、スチュワーデス、女教師などが票を集めました!あくまでも、男性が彼女にさせたいコスプレですよ♪

結果的には、大好きな彼女がコスプレすれば何でも喜んでくれるはずなので、是非お試しあれ!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup