日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼氏の誕生日に喜ばれるサプライズな手料理3選!

column_unq180

もうすぐ彼氏の誕生日!
去年も一昨年もプレゼントをあげたけど今年は何にしよう?
だんだんネタも尽きてくると悩みますよね。

たまには家で手料理でもいかがですか?
彼女の手料理を嬉しく思わない彼氏さんはいないはず!

どうせならサプライズな手料理で最高の誕生日にしましょう。
ここでは、彼の誕生日に作りたいおすすめの手料理3選を紹介します。

【1】手作りバースデーケーキは人気NO.1




たまには手作りで誕生日ケーキをプレゼントしても良いのではないでしょうか?
市販のケーキは確かに美味しくて見た感じの豪華で綺麗ですからそれなりに感動があるかもしれませんが・・・
愛する彼女の手作りバースデーケーキには叶いません。

失敗したら嫌だな〜ってちょっと自信がない人は、
スポンジだけ市販のものにしてデコレーションで心を込めるとGOOD!
サプライズ感の高い手料理です♪

【2】メッセージを書いたオムライス




彼氏が彼女に作ってほしい手料理で2位に君臨するオムライス。
難しい料理ではないですが、女の子らしさをアピール出来る手料理です!
メッセージをケチャップで書けることで男子からも絶大な人気を呼んでいます。

HappyBirthdayが書きにくければ、「LOVE」にハートマークでもいいのではないでしょうか?
きっと、彼も大喜びで食べてくれるはずですよ!

【3】お母さんの味!肉じゃがで勝負




どんな時代になっても大人気の肉じゃが。
お母さんの味の定番メニューでもありますね!

肉じゃがは作るのが難しそうに感じるかもしれませんが、作り方自体は結構簡単。
コツをつかめばさらに美味しく仕上ります。

寒い季節に誕生日をむかえる彼氏には、あったか肉じゃがはかなりおすすめ!
心も体もホットに幸せな誕生日を過ごせますね。

男性は基本的に彼女の手料理が大好きです!
しっかりと準備して今年は手料理サプライズで彼氏を感動させちゃいましょう。

彼氏への誕生日サプライズならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup