日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

もうネタ切れ?2年目以上カップルのプレゼント事情

もうネタ切れ?2年目以上カップルのプレゼント事情

誕生日・記念日・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー・・・
2年以上も付き合っていると彼女・彼氏へのプレゼントも大抵あげた気がしますよね?

付き合いたての頃は「プレゼントを何にしよう♪」とワクワクしていたものの、2年以上も付き合うと「もうプレゼントのネタがない・・・」と困ることもありますよね。

そんな時、他のカップルはどうしているのか・・・とっても気になりませんか?
交際期間が2年以上のカップルのプレゼント事情をご紹介します。

【2年目】同棲したカップルが選ぶものは・・・?




2年目で同棲を始めるカップルも多く、普段使っているものをプレゼントすることが多いです。

例えば、彼氏に下着をプレゼントしたりいつも使っているマグカップなどでデザインがいいものを選んだりと・・・
家庭的なアイテムをプレゼントとして選ぶのが同棲カップルの特徴です!

同棲していないカップルでも、「将来の為に!」とプレゼントするのも良さそうです♪

【3年目】なんと「旅行のプレゼント」が最も多い!




3年目になると、品物は要らないという思うカップルが多くなります。
品物は要らないとなると、一番選ばれるプレゼントは旅行ですね。

彼氏・彼女との会話の中で、「ここ旅行いってみたいねー」と話していたのを思い出しましょう。
サプライズでプレゼントするチャンスです!

いつもとは違うデートコースや、ディナーをごちそうする
カップルも3年目には多くなるのが特徴です。

【4年目】もうネタ切れ?プレゼントはなんと・・・!?




それでも、4年目になるとさすがにもうネタがない!と嘆くカップルも多くなります。
なので、1年目にセレクトしたプレゼントを再度プレゼントするカップルも多いです。

例えば、1年目に彼に黒の長財布をプレゼントしたとします。
なので、4年目はブラウンの二つ折り財布をプレゼントすると言った流れです。

また、4年目にもなれば二人で一緒にプレゼントを選ぶことも多くなるそうです。
サプライズが必要な場合には渡し方に工夫しましょう♪




2年目以降のカップルも色々と工夫してプレンゼントを楽しんでいるようですね。
あとはプレゼントの渡し方にもサプライズを加えて感動させましょう!

彼氏・彼女へのサプライズなプレゼントの渡し方ならサプライズカフェにお任せ下さい。
レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup