日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

サプライズはないけど・・・どんな彼氏も喜ぶプレゼント特集

サプライズはないけど・・・どんな彼氏も喜ぶプレゼント特集

彼氏がいる幸せな彼女さん!
誕生日、クリスマス、バレンタインとプレゼントを渡す機会も増えますね。
そんな時に困るのがプレゼント選びです。

ちょっと凝ったプレゼントや変わったプレゼントでサプライズするのも楽しいけど・・・
それでもプレゼント選びに迷ったらやっぱりベタなプレゼント。

サプライズカフェなのに!サプライズじゃないのに!
今回は、サプライズはないけど・・・どんな彼氏も喜ぶプレゼント特集をご紹介します。

【1】腕時計


[タイメックス]TIMEX インテリジェントクオーツ レーシングフライバック ブラックダイアル オイルドレザーベルト T2N700 メンズ 【正規輸入品】

ある程度好みはあるけど・・・いくつあっても困らないのが腕時計!
女性以上に男性の方が腕時計コレクターは多いようです。

彼氏の好きなデザインを最も知っているのは彼女であるあなたでは!?
ベタでも、好みピッタリの腕時計をプレゼントすればサプライズかもしれません。

【2】ベルト

(ディーゼル) DIESEL メンズ-BIFRAME CINTURA 00S9270WABI 0WABI70L ダークブラウン 85cm

実は毎日身に付けるであろうベルト!
プレゼントとしてもベタに喜ばれます。

バッグや財布と比較すると安いので、高級ブランドのベルトをプレゼントしてみては!?

【3】バッグ


OROBIANCO 7028489 ROVESCIANTE オロビアンコ ロヴェシャーンテ  ナイロン ブリーフケース ショルダーバッグ ネイビー×ブラウン [並行輸入品]

バッグもまたベタに喜ばれるプレゼント。
オシャレな彼氏ほどバッグはいくつあっても困りません。

彼氏のファッションによってもバッグの選び方は変わります。
今までの誕生日・クリスマスに既に彼氏にプレゼントをした方も、もう一度バッグをプレゼントするのも良いですね!




プレゼントはベタでも、しっかりと選べば彼氏も喜んでくれるでしょう。
あとは、プレゼントの内容ではなくて渡し方やお祝いのシチュエーションでサプライズしましょう!

彼氏の誕生日のサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪


    



最新記事new entry



ピックアップpickup