日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

サプライズ成功のために必ず覚えたい7つの心得

サプライズ成功のために必ず覚えたい7つの心得

サプライズは、ただやれば良いというものではありません。せっかくのサプライズならちゃんと成功させたいですよね!

今回はサプライズをする前にしっておきたい「サプライズを成功させる為に必ず覚えたい7つの心得」を考えてみましたので参考にしてください!

【1】自分自身が楽しもう

サプライズとは、イヤイヤやるものではありません。サプライズをするには地道な努力も必要なため、それをあなたが嫌だと思いながらやっても成功はしません。楽しみましょう!

【2】妄想を膨らませよう

このサプライズをしたら相手はどんな顔するんだろう?どれだけ嬉しいだろう?そんなことを想像しながらサプライズの準備をしましょう。

妄想をするうちに、あんなこともしてあげたい、こんなこともしてあげたい・・・と新たなサプライズアイデアが生まれます。

【3】恥ずかしがらない

サプライズすることを恥ずかしがってしまっては中途半端な喜びしか生まれません。

普通に嬉しいことをするより、一度ガッカリさせてからサプライズした方が喜びは倍増します。

たとえば、誕生日に会えないと見せかけて、実は沢山のサプライズを用意してる・・・など。
サプライズでは一度ガッカリさせるように心掛けましょう!

【4】相手をガッカリさせよう

え!?サプライズなのにガッカリさせて良いの?と思うかもしれませんが、誤解です。

このことが人からは少年・少女みたいでカワイイと思わせることがモテに繋がります。

【5】相手の欲しいプレゼントを用意しよう

やはりプレゼントがあまりに相手の欲しいものと的外れだと嬉しくないのでサプライズは成功しません。

きちんと相手の欲しいものをプレゼントしてサプライズを成功させましょう!

【6】相手のスケジュールを確保しよう

サプライズにおいて、相手のスケジュール確保は必須です。必ず、当日・この時間に・この場所にいるということを確保した上でサプライズしましょう!

【7】お祝いのメッセージを考えておこう

どんなサプライズをしても、一番重要なのは最後にどんな言葉を添えてあげるかです。

相手への日頃の感謝の気持ちをメッセージにして、感動させる言葉を用意しましょう。サプライズは、あくまでこのメッセージをより引き立てるための手段にすぎません。

以上、7つ覚えて必ずサプライズを成功させて下さいね!レッツ、サプライズ♪



    



最新記事new entry



ピックアップpickup