日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

誕生日・記念日のお祝いを成功させる為に欠かせない基本の7つの条件

誕生日・記念日のお祝いを成功させる為に欠かせない基本の7つの条件

彼氏・彼女の誕生日・記念日をお祝いしようと考えている方へ!お祝いをする前に必ず読んでおきたい、成功させる7つの基本条件をご紹介します

愛する彼氏・彼女の誕生日・記念日のお祝いを最高に楽しんで貰えるために、しっかりと計画しましょう♪

【1】いつもよりテンションを上げよう

相手を楽しませるためには、まず自分自身がテンションを上げて楽しむことが基本です。

いつも以上にハイテンションを心掛けましょう!

【2】相手の行きたい場所でデートしよう

自分が行きたい場所ではなく、彼氏・彼女が行きたい場所にデートしましょう。たとえ、行き先を告げずにサプライズデートする場合でも。

記念日・誕生日を思い出に残すためにも準備時間もお金もかけましょう。

【3】美味しい食事をご馳走しよう

高級レストランで食事など、いつもと違った食事を用意することで特別な日になります。

気分を盛り上げるためにも美味しい食事は不可欠です。

【4】キレイな景色を見よう

付き合いがマンネリ化してくると、夜景を見に行ったりする機会も減って来てませんか?

キレイな景色を見れば自然とロマンチックなムードになるもの!特別な日だからこそ、必ず用意しましょう!

【5】相手の欲しいプレゼントをあげよう

やはり、プレゼントは嬉しいものです!

何でも嬉しいとは思いますが、相手が本当に欲しいプレゼントだったらなお嬉しいはずです!

【6】サプライズをしよう

相手を感動させるにはサプライズを入れましょう。

サプライズは人を幸せにし、忘れられない思い出を作ることが出来ます!

【7】想いを込めたメッセージを贈ろう

実は一番重要なのがこれです!

どんなに美味しいレストランで、良いプレゼントをしても、想いは言葉にしなければ伝わりません。

日頃の感謝の気持ちを込めてメッセージを贈りましょう!



愛する人の誕生日・記念日の成功に役立てて下さいね!

この記事の内容をしっかり抑えて幸せな誕生日・記念日をお過ごし下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup