日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

男性必見!彼氏から貰ったら嬉しいクリスマスプレゼントトップ5

男性必見!彼氏から貰ったら嬉しいクリスマスプレゼントトップ5

彼女のいる男性にとって、誕生日・記念日と並ぶ一大イベントと言えばクリスマス!

彼女が喜ぶ姿を想像し、どんなクリスマスプレゼントを渡せば良いか悩みどころですね。

今回はサプライズカフェがリサーチした「男性必見!彼氏から貰ったら嬉しいクリスマスプレゼントトップ5」を発表します♪

【1】アクセサリー

「身につけられるアクセサリーが一番!自分で買うアクセサリーと、彼氏から貰うアクセサリーじゃ価値が違います(10代女性)」

「一生の思い出になります。女友達同士の話題にも出るし、アクセサリーが欲しい(20代女性)」

女性が彼氏からのクリスマスプレゼントに欲しい第1位はアクセサリー!

彼女に似合いそうなものをチョイスしてプレゼントしましょう♪

メタル - 世界にひとつのオリジナルメッセージが入るペアネックレス

【2】ペアリング

「クリスマスにデートしながらサプライズでペアリングを買いに連れて行かれました。今はその彼と別れちゃったけど最高のクリスマスでした(20代女性)」

「ペアリングは恥ずかしくて付けてくれない男性も多いみたいだから、オソロでも恥ずかしげなく付けてくれたら嬉しいです!(10代女性)」

第2位はペアリングでした。

ペアリングを貰って嬉しくない彼女はいませんし、最高の愛の証です。ビッグイベントのクリスマスにはもってこいです。

【3】バッグ

「彼氏がどんなバッグをチョイスすつのか楽しみです。(30代女性)」

「カワイイバッグがあっても高くてなかなか変えないことが多いので、クリスマスプレゼントに貰えたら最高です(20代女性)」

第3位はバッグでした。

彼女の好みのブランドやデザインをしっかりとリサーチすれば最高のクリスマスプレゼントとなるでしょう。

【4】腕時計

「時計ならいくつあっても困らないし、高いものじゃなくても嬉しいから(30代女性)」

「ペアウォッチが良いです。プレゼントとして渡されるより一緒に買いに行って交換するほうが私には理想のクリスマスです(20代女性)

第4位は腕時計でした。

腕時計はアクセサリーと違い、仕事中でも付けられます。大変な仕事中に彼氏から貰ったクリスマスプレゼントを見ることで励まされるでしょう。

【5】財布

「ちょっと高価なんで無理はしないで欲しいですが・・・やっぱりブランド物の財布が欲しいです(30代女性)」

「付き合って6年目で、時計や指輪などは一通りクリスマスや誕生日でプレゼントして貰ったので・・・(20代女性)」

第5位は財布でした。

男性側からは高価で敬遠されがちですが、財布をプレゼントされたいと思っている彼女さんも沢山いるようです。

    



最新記事new entry



ピックアップpickup