日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

女性必見!彼女から貰ったら嬉しいクリスマスプレゼントトップ5

女性必見!彼女から貰ったら嬉しいクリスマスプレゼントトップ5

いよいよ待ちに待ったクリスマス!彼氏さんへのクリスマスプレゼントはお決まりですか?

普段彼氏にはデート代などを多く出して貰ってお世話になっている彼女さんも多いはず!クリスマスには貯金して彼氏の喜ぶクリスマスプレゼントをしましょう。

今回はサプライズカフェがリサーチした「女性必見!彼女から貰ったら嬉しいクリスマスプレゼントトップ5」を発表します♪

【1】腕時計

「やっぱり身に付けられるものだと嬉しい。力をもらえる(10代男性)」

「指輪よりも時計のほうがどこでもつけやすいし、オシャレ(20代男性)」

男性が彼女からのクリスマスプレゼントに欲しい第1位は腕時計!

アクセサリーや指輪を嫌う男性でも必ず欲しいのが腕時計。あなたのセンスでクリスマスプレゼントにしちゃいましょう♪

【2】財布

「自分で選ぶと迷ってしまいますが、彼女が選んでくれたならコレだって思えます(30代男性)」

「デートのときにもいつも持っていけるものなので財布が欲しいです(20代男性)」

第2位は財布でした。

腕時計に次ぎ、人気のクリスマスプレゼントです。彼氏の好きなブランドを事前にリサーチしておきましょう。

【3】アクセサリー

「去年のクリスマスに彼女とアクセサリーの交換をしました。今でもお互いに付け合って話題になってます(20代男性)」

「彼女から貰ったアクセサリーをつけるのは恥ずかしいという男性もいますが、僕は逆で周りに自慢したいくらいです(20代男性)」

第3位はアクセサリーでした。

上のコメントのように、彼女から貰ったアクセサリーを自慢したいという彼氏さんもいるようです。そういった彼氏さん、理想ですよね。

【4】マフラー

「クリスマスの季節的にもマフラーを貰ったら温かい気持ちになれます(10代男性)」

「彼女の温もりを感じます。クリスマスプレゼントの理想はマフラーです(20代男性)

第4位はマフラーでした。

クリスマスといえば、冬真っ只中。彼女から貰ったマフラーで年末年始を過ごしたいという気持ちは彼氏さんも強いはずです。

【5】ネクタイ

「仕事柄、私は毎日ネクタイをつけますので、彼女から選んで欲しいです(30代男性)」

「去年のクリスマスプレゼントで彼女から貰いました。勝負のプレゼンの日などは必ず着けてます(20代女性)」

第5位はネクタイでした。

彼氏がネクタイを着けるような仕事をしているならお勧めです。



いかがでしょうか?クリスマスプレゼントの参考にして下さい♪

プレゼントが決まったら、さらに感動に花を添えるサプライズアイデアが必要!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup