日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼女の誕生日や記念日を忘れたときの7つの言い訳

彼女の誕生日や記念日を忘れたときの7つの言い訳

彼女のことは愛してる!

・・・はずが、誕生日・記念日はつい忘れてしまうというあなた!誕生日や記念日を忘れた時の7の言い訳を紹介するので使ってみて下さい

【1】「君と会う日は毎日が記念日だからつい忘れちゃって・・・」

これを言えば、逆に素敵な人だと思われます!1ヶ月記念・1年記念・・・それだけじゃない。毎日が特別な記念日なんですよね!

【2】「年を取るのにお祝いなんて、女性に失礼かと思って・・・」

年上の彼女には有効かもしれません。女性は年を取りたくないもの。一か八かこの手を使ってみましょう。

【3】「宗教上の理由で・・・」

宗教上の理由で誕生日(記念日)を祝うと教祖様から怒られちゃうんだ。とワケの分からない理由でごまかしましょう。

呆れて怒られない可能性もあるでしょう。

【4】「忘れたっていいじゃない。だって人間だもの」

あいだみつをさん風に語ることで、「なんかこの人深い!」と思わせることができます。

【5】「今祝おうと思ってたんだよ(怒)」

いきなり逆ギレするパターンです。こんな状況にも関わらず強く返してくるところに男らしさを感じてくる女性も0.2%くらいいるかもしれません。

【6】「君との大切な日を忘れるなんて、俺という男は・・・」

全力で自分のことを殴りまくります。彼女に「もういいよ」と同情されるまで続けましょう。体力に自信のある方はどうぞ。

【7】「タッタター!ドッキリでした!いやー引っ掛かったね」

ドッキリということにして、笑いを誘いましょう。

あたかも思惑通りといいう、どや顔で乗り切りましょう。



いかがでしょうか。今回はギャグ記事なので、これを言って怒られても責任は負いかねます。

サプライズカフェ通の皆なら、彼女の誕生日や記念日を忘れるなんてことはないはず!どんどんサプライズしましょう♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup