日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

極秘情報教えます!ディズニーパスポートを格安で入手する方法

極秘情報教えます!ディズニーパスポートを格安で入手する方法

誕生日・記念日などにディズニーデートを考えているカップルも多いと思います。しかし、ディズニーパスポートって高いし、パスポート以外にもグッズや食事など出費は痛いところ。

そんなディズニーのパスポートを格安で手に入れる方法があります。出費を少しでも抑えてディズニーデートを楽しんで頂くため、今回はディズニーチケットを格安で手に入れる方法をご紹介します。

注※一部情報が古い場合がございます。必ず事前にディズニーリゾートにご確認ください。

【1】ネットオークション(相場価格:4500円程度)

誰でも・いつでも入手可能なのがネットオークションでしょう。

ディズニーのスポンサー企業の社員が出品しているケースがあります。オークションなので運によって価格変動はありますが、普通に入手するよりは確実に格安でディズニーパスポートを入手可能です。上手く見つければ最も格安です。

【2】コーポレーションデーパスポート(相場価格:5000円程度)

生協会員に向け毎年販売しているようです。

近くのCOOPや生協窓口から会員登録ができ、ディズニーパスポート以外にも色々な特典があるので加入をオススメします。

ネットオークションよりも安全かつ簡単にディズニーパスポートを格安入手できます。

【3】チケット屋で購入(販売価格:5000円程度)

あまり大きな割引は期待できませんが、チケット屋でディズニーパスポートを格安販売していることもあります。

比較的大きな駅に行けばチケット屋も多いので、少しでも格安入手したい方は色々リサーチしてからのお買い求めをオススメします。

【4】県民(都民)感謝デー(相場価格:4800円)

発売時期は地域によって異なりますが、県民の日・都民の日の近くで販売されます。

県民・都民の特権を活かして安くディズニーパスポートを手に入れましょう。

【5】マッキングダムクラブ(相場価格:4800円)

お勤めの企業が福利厚生でマッキングダムクラブに加入している場合は入手可能。

年間を通じて格安でディズニーパスポートが利用できちゃいます。加入している企業が羨ましいですね。

【6】キャンパスデーパスポート(相場価格:4500円)

学生さんの特権で、安くディズニーが楽しめます。

CMやポスターなどでも宣伝されると思いますが、2月・3月あたりの春休み期間に販売されます。学生証が必要になりますので忘れずに。

いかがでしょうか。ディズニーもせっかくなら格安で行った方が楽しめるので是非ご利用下さい。

ディズニーには夢が沢山!是非楽しんで来て下さい。レッツ、サプライズ♪

その他のディズニーサプライズ・コラム特集こちらをクリック



    



最新記事new entry



ピックアップpickup