日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

これで悩み解決!男友達の誕生日人気プレゼントトップ5

これで悩み解決!男友達の誕生日人気プレゼントトップ5

男友達に贈る誕生日プレゼントのチョイスはなかなか難しいもの・・・

そんな難しいプレゼント選びもこの記事を読めば大丈夫!

今回は、男友達の誕生日に贈る人気プレゼントトップ5をご紹介します。

【1】時計



「いくつあっても困らない。高い時計はいらないので、サブウォッチが欲しい。(20代・男性)」

「サークルの同期10人でお金を出し合い、ディーゼル好きの男友達にディーゼルの時計を誕生日プレゼントしました!1人の負担は3000円でもとても喜んで貰いました!(20代・男性)」

時計が第1位でした!本命の時計は本人のセンスが問われますが、サブウォッチならいくつあっても困りません。

男友達には時計のプレゼントがオススメです!

サプライズカフェがオススメするメンズブランドアイテム特集はこちら

【2】家電製品



「思い出の曲を沢山入れたi-podをプレゼントされ、嬉しかったです。(10代・男性)」

「子どもが出来たことを報告したら、高校時代の友達が高級なカメラを買ってくれた。感謝です!(30代・男性)」

i-pod、デジカメ、DVDプレーヤー、パソコン用品・・・など家電製品が第2位になりました!

 

彼女からのプレゼントではなかなか貰わないものばかりなので、友達からのプレゼントではオススメです!

サプライズカフェがオススメするプレゼントにオススメの家電製品特集はこちら

【3】スポーツ用品



「ゴルフグッズをプレゼントし合っている男友達がいます。気持ち悪いですか?笑(30代・男性)」

「部活仲間で誕生日会をすると、決まってサッカー用品ですね!(10代・男性)」

これも男性らしいプレゼントですね!スポーツ好きな男性なら迷わずプレゼントしましょう!

【4】洋服



「洋服選びのセンスは難しいですが、服好きな友達なら喜んでくれると思う。(20代・男性)」

「プレゼントする方からしても、この友達にはこの服が似合いそう!みたいに想像するのが楽しい!(10代・男性)」

少し意外でしたが、洋服が第4位でした。

友達に合ったデザインのプレゼントをすることが大切なので、しっかりリサーチしてプレゼントしましょう。

【5】ネクタイ



「社会人の男友達なら鉄板ですね!(20代・男性)」

「自分では選ばないようなデザインのネクタイをプレゼントしてあげたいですね。(20代・男性)」

第5位はネクタイでした。社会人の友達ならネクタイのプレゼントがオススメですよね。ブランド物でもそんなに高価ではないので、プレゼントしやすいです!

サプライズカフェがオススメするメンズブランドアイテム特集はこちら

男友達のプレゼントに迷ったら是非参考にしてみて下さい♪

サプライズカフェがオススメするプレゼントも是非ご覧下さい。

一瞬のサプライズが一生の思い出に!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup