日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

有名人・ドラマの名セリフから学ぶイケてるプロポーズのセリフ

有名人・ドラマの名セリフから学ぶイケてるプロポーズのセリフ

プロポーズのセリフって頭を悩ませますよね。

そんなときは、有名人から感動のプロポーズのセリフを学んでおきましょう。参考にして下さい。

【1】「僕は死にましぇん」by 101回目のプロポーズ 武田鉄也

ドラマの名セリフと言えばコレ。トラックの前に飛び出し、このセリフを言えばイチコロです。

命をかけて守ってくれそうな強い男のイメージを持って貰えるでしょう。

【2】「君を幸せに出来る自信はない、けれど自分が幸せになる自信はある」by 釣りバカ日誌 西田敏行

あなたが草食系男子なら、このセリフがオススメ。

女性は「この人は私がいないとダメなんだ」と母性をくすぐることができ、プロポーズ成功率が高まります。

【3】「一生一緒にいてくれや」by Lifetime Respect 三木道三

ストレートだけど、なんだか幸せになれるセリフです。

結婚するからには一生一緒にいて欲しいと願うのが女性。ヒップホップ調に軽い感じで伝えましょう。

【4】「君を守るため、その為に生まれて来たんだ」by らいおんハート SMAP

引っ張っていくタイプの強い男性からこのセリフでプロポーズされたらイチコロ!

キムタク風にちょっとスカシながらカッコ良く伝えましょう。

【5】「私には見えるんです。10年後も20年後もあなたの傍には私がいる」by やまとなでしこ 松嶋菜々子

女性の方から逆プロポーズ。しかも、相手に暗示をかけるようなセリフです。

今の時代、女性からの逆プロポーズもアリです。予言者っぽく語り掛けましょう。

【6】「○○、セックスしよ♪」by 東京ラブストーリー 鈴木保奈美

女性にこんなことを言われたらもうたまりません。

街中で大声で叫んでみましょう。プロポーズかは分かりませんが・・・

いかがでしょうか。これからプロポーズをしようとしているあなた。是非先輩の感動名セリフを使ってみて下さい!

今回はこの辺にしておきますが、この名プロポーズセリフシリーズの続編を期待しておいて下さい♪サプライズカフェでは、あなたの素敵なプロポーズを全力で応援します!レッツ、サプライズ♪

有名人・ドラマの名セリフから学ぶプロポーズのセリフ パート2はこちら

    



最新記事new entry



ピックアップpickup