日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

年の瀬もサプライズを!忘年会で出来る5つのサプライズ

年の瀬もサプライズを!忘年会で出来る5つのサプライズ

忘年会のような大人数が集まるパーティーではサプライズを仕掛けやすいもの。

年の瀬を飾る忘年会でサプライズを仕掛ければさらに忘年会は盛り上がるでしょう!特に忘年会の幹事さんは事前にサプライズを仕込んでおきましょう。

サプライズカフェでは忘年会を盛り上げる為に役立ち、簡単に出来るサプライズを紹介します♪

【1】サプライズゲストを呼ぼう

サプライズゲストと言っても芸能人を呼ぶわけではありません。

遠くに引っ越してしまったあの人や、噂には聞いていたあの人の奥さん・・・などなど。

サプライズで後から登場させる演出も作っておきましょう♪

【2】衝撃告白

結婚発表、カップル誕生発表、妊娠発表などサプライズで告白しましょう。

誰もが「おめでとう!」と言われるようなサプライズ告白をすることで忘年会は盛り上がります。

【3】一年間の思い出スライドショー

会社・サークル・部活・仲間内などで撮影した写真をパソコンで編集してサプライズで流しましょう。

思い出を振り返り皆で涙するのも良し、オモシロ写真で爆笑を取るのも良しのサプライズ!

感動かんたん!フォトムービー3 通常版

【4】サプライズ一発芸大会

サプライズで一発芸大会をいきなり始めましょう。

ブーイングもあるかと思いますが、盛り上がることは間違いなしです!

一発芸がないという人は忘年会で使える一発芸特集をご覧下さい。

【5】サプライズお祝いをしよう

誕生日祝い・出産祝い・新人歓迎式・就職内定祝いなど・・・忘年会と同時期にあるお祝い事もいくつかあるはずです。

そのお祝いをすることは本人には伝えずに、忘年会の途中でサプライズでお祝いをし、プレゼントなどもしましょう。お祝いされると思っていなかった分、喜ばれるサプライズです♪

以上。ここで紹介している忘年会サプライズは難しいものではなく、誰でも簡単に出来ます!

いつ何時でもサプライズを仕掛けられると周囲の評価も上がります。

最高の忘年会にしましょう。レッツ、サプライズ♪



    



最新記事new entry



ピックアップpickup