日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

バレンタインはチョコだけじゃNG?人気プレゼントトップ5

バレンタインはチョコだけじゃNG?人気プレゼントトップ5

バレンタインをチョコだけで済ませようとしている彼女さん!本当にそれだけで良いですか?彼氏はプレゼントを期待していますよ♪

もちろん、彼女から貰うバレンタインチョコは彼氏も嬉しいものです。でも、形に残らないのでプレゼントが欲しいものです。とはいえ、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントほど高価なものでなくても良いです。

では、他のカップルはバレンタインに何をプレゼントしているのか気になるところです。サプライズカフェではバレンタインに悩む彼女のために、バレンタイン人気プレゼントトップ5をご紹介します♪

【1】腕時計

「彼女をいつでも側で感じていたいから。」(10代男性)

「一緒にデートする時にもつけられるし、嬉しいです。」(20代男性)

第1位は腕時計でした。少し予算は高めですが、普段彼氏に奢って貰ったりお世話になりっ放しの彼女さんはバレンタインくらいは彼氏にお金をかけて恩返ししましょう。

【2】旅行

「2人で旅行に行きたいです。遠くじゃなくても1泊の温泉旅行でも嬉しい。」(20代男性)

「一緒に休みを取って旅行に行けたら幸せです。」(30代男性)

第2位は旅行。やっぱり彼氏さんもあなたとの思い出が欲しいものです。バレンタイン当日が休みでなければ旅行チケットだけ渡して別の日に企画しても喜ばれるはずです!

【3】マフラー

「冬のオシャレといえばマフラーです。」(10代男性)」

「手編みのマフラーが欲しいです。恥ずかしいという人もいますが、僕は大歓迎です。」(30代男性)

まだまだ寒いバレンタインにマフラーのプレゼントは心が温まります♪

【4】手袋

「元カノにプレゼントされて嬉しかった思い出があります。季節的にも嬉しいプレゼントでした。」(10代男性)

「値段も手頃なので重く感じすぎずに嬉しいです。」(20代男性)

こちらもマフラー同様、心も体も温まるプレゼント。手袋ならブランド物でもそこまで高価ではないので、バレンタインプレゼントにピッタリです!

【5】ネクタイ

「プレゼンの日などの勝負ネクタイにしたいです。」(30代男性)

「営業マンなので毎日ネクタイ。バレンタインプレゼントで貰えたら仕事も頑張れる気がする。」(20代男性)

ビジネスマンの男性から支持を得たのはネクタイでした。仕事に一生懸命な彼氏を応援したい彼女は是非プレゼントしてみましょう。

もちろん、バレンタインチョコは必須ですが、プレゼントも忘れずに用意しましょう!

誕生日やクリスマスプレゼントは彼氏からしても「貰って当たり前」に思われることも多いので、バレンタインでプレゼントを渡すだけでもサプライズ要素が高く、オススメです!そして、ホワイトデーでの倍返しが期待出来ます♪笑

サプライズカフェではバレンタインデートを応援します。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup