日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

バレンタインで告白したい女子が読んでおきたい5つのチェックポイント

バレンタインで告白したい女子が読んでおきたい5つのチェックポイント

バレンタインと言えば、女子が気になる彼に告白できるチャンスイベント!

バレンタインで告白を成功させるためにはいくつかのポイントがあります。バレンタインを迎える前に必ずチェックしておきましょう。

告白を成功させ、最高のバレンタインにするために、サプライズカフェではバレンタインで告白したい女子が読んでおきたい5つのチェックポイントをご紹介します♪

【1】彼の呼び出し方

バレンタイン前日。メールでストレートに「明日少し時間作れない?」と伝えるのがベストです。

予め彼に心の準備をさせておくことで、あなたと付き合ったらどうなるかイメージを膨らませて貰えるので成功率が上がります。

また、呼び出す場所は公園や海辺など人の少ない場所で、彼が行きやすい場所にしましょう。

【2】バレンタインチョコのラッピング

バレンタインチョコの味も大切ですが、告白において重要なのはバレンタインチョコの見た目です。

かわいくラッピングにも工夫をすることで、男子は萌えるでしょう。モテる彼なら他の女子からもバレンタインチョコを貰っている可能性が高いので、ラッピングで負けてはいけません。

【3】告白のセリフと手紙

告白は彼への素直な気持ちを伝えられるセリフを考え、リハーサルしましょう。

そして、手紙も書きましょう。バレンタイン当日は、緊張してあなたの思い通りに気持ちを伝えられないことがありますので、手紙に気持ちを書いて彼に渡しましょう。

【4】服装

普段の服装よりもバレンタイン仕様で女性らしい服装にしましょう。

「頑張ってオシャレをしてくれた」と思わせることで男性は可愛らしいと思ってくれるでしょう。

【5】返事の貰い方

告白成功が確実でない場合は、返事はその場で貰わない方が良いでしょう。

「○日後にまた聞かせて」など伝えておいた方が返事が流れにくいでしょう。

大好きな彼からすぐに返事を貰いたいと焦る気持ちも分かりますが、急かしてしまってはいけません。

以上の5つのポイントをしっかりと抑えて準備して、バレンタインに彼氏を作っちゃいましょう!

バレンタインは男性もチョコを待ち望んでいるはずなので、このチャンスを逃したら気になる彼も「アイツは俺には気がないんだ・・・」と付き合えるチャンスを逃してしまうこともあります。絶対にバレンタインは勝負に出ましょう!

サプライズカフェではあなたのバレンタイン告白を応援します。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup