日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

結婚式は人生最大のサプライズイベント!絶対感動ウェディンググッズ

結婚式は人生最大のサプライズイベント!絶対感動ウェディンググッズ

ご結婚おめでとうございます♪結婚式は一生に一度の思い出!細かい演出にもサプライズを取り入れて最高の結婚式にしたいものです。

今回は、結婚するお2人もしくは、結婚式(2次会)の幹事を務める方にオススメしたい、絶対に感動するサプライズウェディンググッズをご紹介します。

二人の結婚式を華やかに演出する引出物にお使いいただける、名入れ箸「席札お箸」

結婚式に来てくれたゲストに感謝の気持ちを込めて、ゲストの名前を入れた箸を席に置いておきましょう。

サプライズかつ引き出物になりますので、一石二鳥のウェディンググッズとして大人気です!

二人の結婚式を華やかに演出する引出物にお使いいただける、名入れ箸「席札お箸」



二人の思い出に。結婚証明書

結婚証明書とは、教会式や人前式などでお二人が結婚をしたという証明書として、新郎新婦がサインするものです。 ゲスト全員に署名して貰って思い出に残すのも良いでしょう。

色んなタイプの結婚証明書があるので、選べる楽しさがあります♪

おふたりの写真から作る世界でたったひとつのウェディングフィギュア!

これは面白い!なんと、写真からオリジナルのフィギュアを作れちゃいます♪

結婚式に似顔絵などはありふれてますが、フィギュアまで作ったらサプライズですよね!多分結婚式で作らなければ作るチャンスってなかなか無いのでは?サプライズで一生の思い出に残るものを作っちゃいましょう!

おふたりの写真から作る世界でたったひとつのウェディングフィギュア!



結婚式はサプライズのビッグチャンス!サプライズのオンパレードにして、忘れられない思い出にしましょう♪

サプライズカフェでは、結婚式をするお2人を応援します。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup