日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

ディズニーランドでサプライズ!隠れミッキーの見つけ方【後編】

ディズニーランドでサプライズ!隠れミッキーの見つけ方【後編】

前回のコラムディズニーランドでサプライズ!隠れミッキーの見つけ方【前編】」の続編です。
ディズニーランド内にいる隠れミッキーを見つけることでディズニーランドデートにサプライズを加えて二人の雰囲気を盛り上げましょう。

【6】蒸気船マークトウェイン号の船場

よーく注意して見て下さいね♪

綱の部分が隠れミッキーになっています!

【7】ポップコーンワゴン

待ち時間が長くなるディズニーデートでは、ポップコーンを食べながら並ぶのも楽しみの一つ♪

実は、ポップコーンワゴンの中にも小さな隠れミッキーがいるので探して見て下さい!

【8】ジャングルクルーズ

乗ってみないと分からない。でも、乗っても気付かない人には気付きません・・・

ヘビが木に絡まっているところがありますが、その模様の中に隠れミッキーが!ヘビに気を取られず、探しましょう♪

【9】カリブの海賊

ディズニーランドデートに来たら乗りたいアトラクションの1つ、カリブの海賊!

スリルとドキドキ満点の中、小さな宝箱が出てきますので、その中を注意深くチェックしてみて下さい。

【10】モンスターズインク

最後は、こちらもアトラクションのモンスターズインク。

円形ホールの世界地図の絵の中のドアノブがミッキーの形をしてますよ♪

ここで紹介しているのはほんの一部で、他にも隠れミッキーは沢山います。
隠れミッキーの情報を事前に知っておくだけで、ディズニーデートの新しい楽しみ方を満喫できるでしょう。
あなたは、いくつの隠れミッキーを見つけることが出来るでしょうか?

ディズニーのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup