日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

大学生の彼女へのプレゼントにオススメのブランドは?

大学生の彼女へのプレゼントにオススメのブランドは?

大学生の彼女をお持ちの彼氏さん!
誕生日、記念日、クリスマス、バレンタインなど彼女へのプレゼントは毎度頭を悩ませるものです。

彼女への人気プレゼントのキーワードは「身に着けられるもの」。
大好きな彼氏さんをいつも側に感じていたい彼女さんにとって、財布・バッグ・アクセサリー・キーケースなどのプレゼントは嬉しいものです。

大学生と言っても、もう子どもではありません。
ブランド物の1つくらい持ち歩くのは今や当たり前の時代です。

とはいえ、大学生が超高級ブランドは早すぎて似合わないですし、プレゼントする彼氏さんとしてもそんな高額なプレゼントは出費が痛いですよね。
相当ファッションに詳しい彼氏さんじゃない限り、大学生の彼女にふさわしいブランドのセレクトは難しいもの。

今回は、大学生の彼女にオススメのブランドをご紹介します。

COACH(コーチ)

coach_wallet1.jpg


幅広い世代に愛される有名ブランドのCOACH(コーチ)ですが、そのキュートなデザインセンスから女子大生にも大人気のブランドです。

COACH(コーチ)のバッグや財布はシンプルなデザインながら、ワンポイントでカラーや切り替えのデザインを使ってフェミニンな仕上がりのものが多いです。

KATE SPADE(ケイト・スペード)

katespade.jpg

カラフルな色使いのデザインのバッグが魅力的なKATE SPADE(ケイト・スペード)。
創始者のケイト・スペード氏は女性デザイナーで、自分自身が持ちたいデザイン・機能性を兼ね揃えたバッグを次々と発表しているブランドです。

OLさんと違いカジュアルな服装が多い女子大生のファッションにはKATE SPADE(ケイト・スペード)カラフルなバッグはピッタリです!
社会人になっても使えるブランドなので、大人っぽいファッションの彼女さんへのプレゼントにもオススメです。

Cath Kidston(キャス・キッドソン)

cathkidston.jpg

花柄や水玉柄などのキュートなデザインが特徴的なCath Kidston(キャス・キッドソン)。
こんなキュートなデザインが似合うのは女子大生の特権!

Cath Kidston(キャス・キッドソン)のバッグは価格も安く、サブバッグとしても絶対に使えるのでプレゼントしたら絶対に喜ばれますよ!

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)

vivienne1.jpg


パンク・ロックのイメージの強い個性派ブランド、Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)。
財布・バッグともに女子大生からの人気の高いブランドです。

色使いが派手目で、若い女性のファッションにピッタリです。
ただ派手なだけではなく、気品を感じる華やかさを感じます。

Kipling(キプリング)

kipling.jpg


すべてのバッグにモンキーのマスコットがついているKipling(キプリング)。
モンキーのマスコットというと「子どもっぽい」と思う方もいるかもしれませんが、「よく見るとモンキーが・・・」というくらいのもの。キプリングのバッグを持つ女性は、「遊び心のある大人の女性」というイメージです。

カジュアルなファッションにマッチし、サブバッグとしてオススメです。
女子大生の彼女なら喜んでくれること間違いなしのプレゼントになるでしょう。

一部ですが、財布バッグ通販サプラがオススメするのは上記の6ブランドです。
誕生日・記念日・クリスマス・バレンタインのプレゼントの参考にしてみて下さい。

レッツ、サプライズ♪

【総額1,000万円】好きなブランドの財布・バッグを選んで抽選!100名様に大チャンス!
応募手順はカンタン!
①欲しいブランドアイテムを選ぶ ②必要事項を記入 たったのこれだけ!

無料抽選は↓↓のバナーをクリック
bn_present3.jpg

    



最新記事new entry



ピックアップpickup