日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

クリスマスはコスプレで盛り上げよう!サプライズで可愛いコスプレ集

クリスマスはコスプレで盛り上げよう!サプライズで可愛いコスプレ集

クリスマスデート・パーティーは特別な演出で盛り上げましょう!
サプライズカフェでは、クリスマスのサプライズアイデア・デートコース・イルミネーション・プレゼントなどをご紹介してきましたが、今回はクリスマスに使えるコスプレ特集です。

クリスマスコスプレは可愛いものが多く、普段コスプレをしない人でも取り入れやすいのが特徴です。
クリスマスサプライズを盛り上げるアイテムになること間違いなしのクリスマスコスプレ集をご紹介します。

【定番で一番人気の赤】プリティサンタガール




やはり、一番人気のクリスマスコスプレは赤のサンタガールです!
女の子らしくて可愛いところが男性受けバツグン!

形も様々で、レースの付いたもの、ポケットのついたもの、フードのついたものなどお好みのアイテムをお選び下さい。
人気はミニスカートですが、ショートパンツも通です。

【大人の魅力たっぷりの黒】小悪魔サンタガール




プリティで女の子らしいイメージの赤サンタガールに対抗して人気があるのが、小悪魔的な可愛さのある黒のサンタガール。
特に大人女子のクリスマスコスプレにはオススメです。

耳のついたバニー風のもの、豹柄のものなどが黒にピッタリで人気なようです。

【個性的で存在感のある青】セクシーサンタガール




こちらは珍しい青のサンタガール。
意外にもマッチしていてセクシーでクールな印象です。

普通のサンタコスプレに飽きた人や、個性を出したい人にはオススメのクリスマスコスプレです。

【清純で透明感のある白】スノーガールコスプレ




最も清純系なイメージの強いのは白!ホワイトクリスマスのイメージにもピッタリです。
スノーガールは雪だるまのイメージのコスプレで、隠れた人気があります。

これを着るだけでとても可愛く見えちゃう不思議な力があります。
一見何のコスプレかわからないのがデメリットですが・・・

【裏定番のあいくるしいブラウン】トナカイコスプレ!




クリスマスのコスプレと言えばサンタのイメージが強いでしょうが、裏の定番はトナカイです。
ペットのようであいくるしいトナカイは、男性人気も高いです。

耳がとても可愛く、誰が見てもトナカイコスプレとわかりやすいです。
彼氏さんがサンタのコスプレをして、彼女さんがトナカイコスプレをしても面白いでしょう!





お気に入りのクリスマスコスプレはありましたか?
クリスマスコスプレの価格相場は、4,000円~7,000円程度です。値段も手頃なのでお試し下さい。
彼女さんがサプライズで着るのも良し!彼氏さんから彼女さんへサプライズプレゼントして着て貰うのも良しです!

初めてのコスプレは恥ずかしさもあると思いますが、クリスマスコスプレは難易度も低いので勇気を持ってコスプレしちゃいましょう。

レッツ、サプライズ♪



お遊戯会・キッズ衣装はスキップパーティー

品揃えと価格が◎のスキップパーティー。サンタのコスプレだけでなく、小物の品ぞろえもGoodです!ドンキでコスプレグッツを買おうとしているあなた、スキップパーティーの方が断然お得ですよ!

    



最新記事new entry



ピックアップpickup