日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

感動で思わず震える!純愛ドラマから学ぶ恋愛の名セリフ特集☆

感動で思わず震える!純愛ドラマから学ぶ恋愛の名セリフ特集☆

名作と言われる純愛ドラマの名セリフは、何度聞いても良いものです。

数多ある純愛名作ドラマの中でも、特に「感動して思わず震える」程の名セリフをご紹介します!

【1】「あたしがあんたを幸せにしてやってもいいよ!」(花より男子より)

名作ドラマ「花より男子」で、つくしが司に言った告白シーン。

普段強く見える男性の弱い部分・・・胸キュンですよね!そんな実は弱い男性を、女性から「幸せにしてやってもいいよ!」と・・・感動する名セリフです☆

【2】「ぶっちゃけ、俺、お前に何かあったら困るから。」(GOOD LUCK!!)

ストレートな「好き」という告白以上に、心に響く名セリフ。キムタクらしい告白シーンですよね・・・

守ってあげたいという強い男の心境が現れたカッコイイセリフですね!女子は思わず胸キュンです☆

【3】「あなたのいない人生なんて考えられない。 あなたがいて、初めて私は自分の人生を生きたって、そう思えるようになるの。」(今、会いにゆきます)

本当に愛する人が出来たら、こんな気持ちになるんでしょうかね☆愛する人がいて、その人といることが自分の生きがい・・・そんな素敵な人と出会いたいものです!

プロポーズでも使いたいくらい壮大な恋愛の名セリフです☆

【4】「結婚って幸せになるためにするものじゃなくて、 もしかしてこの人となら不幸になっても良いって思えるような人とするものなんじゃないかな」(純と愛)

深いですね・・・結婚する以上、楽しいことばかりではありません。ツライことや苦しいこともあるでしょう。そんな時に、この人となら不幸になっても良いと思える・・・そんな愛が真実の愛なのですね!

心からこう思える相手と出会えたら・・・プロポーズしちゃいましょう☆

【5】「残念ながら、私はあなたといると幸せなんです」(やまとなでしこ)

肩書き・お金・ルックスなどにこだわって男を選んでいたプライド高き女性の桜子が、平凡で貧乏な欧介の愛を受け止める瞬間の名セリフです。

恋愛は中身なのです・・・高嶺の花の存在でも、想いを素直に貫き通せば恋が叶う・・・そんな感動の名セリフです!

あなたの心に響いた純愛名セリフはありましたか?

是非あなたなりにアレンジを加えて彼女・彼氏を感動させましょう!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup