日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

EXILEから学ぶ!女性をメロメロにする感動恋愛フレーズ特集☆

column_unq80

国民的ダンス&ボーカルユニットEXILE。若い世代を中心に大人気です!

彼らの持つセクシーでワイルドな世界観は、その歌詞にも表現されています。

今回は、EXILEから学ぶ女性をメロメロにする感動恋愛フレーズ特集をご紹介します!

【1】ひとりでは愛してる証さえ曖昧でせつないだけ ふたりではやさしく見守ること続けられない…(Lovers Again)

誰もが知るEXILEの名曲の名フレーズ。別れた男の心境を切ないメロディーに乗せて歌う失恋ソングです。

ふたりでこのままの愛を続けても上手くいかない。でも、ひとりではまだ生きていけない・・・。そんな恋愛の難しさと男の弱さをストレートに歌った一面ではないでしょうか。

【2】大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど(もっと強く)

映画海猿のイメージも強い名曲。命懸けで女性を守る強い男の心境を描いています。

人を愛する・守りぬくということは失う怖さも伴わなくてはいけないのです・・・深い!

【3】そう二人傷を残すのじゃなく 愛を残すために僕らは出会った(永遠)

EXILEの隠れ名曲。壮大な愛の形を綴った歌詞が魅力的です。

愛し合うが故に傷つけ合ってしまうこともあるでしょう。そんな時はこの名曲を聞いてみては?

【4】雨にぬれても僕が君の傘になると誓うよ いつまでも信じていてほしい(M&A)

愛する女性を守りたい!男ならそんな気持ちを持っているはず。

背も高く体も大きい男性は、小さくか弱い女性の傘になる・・・自分を犠牲にしても彼女を守る・・・まさにEXILEらしい男らしい恋愛フレーズではないでしょうか。

【5】逢えない時間こそが二人の 愛のカタチを決めたのだから(ふたつの唇)

してはいけないはずの恋愛をしてしまった二人。逢いたいけど逢えない事情があるのでしょう・・・

恋の醍醐味は逢っている時間だけが全てではありません。逢えない時間に育つ恋もあるし、気付かされることも多いでしょう。そんな逢えない時間も含めて愛のカタチが決まるのでしょう・・・

あなたの心に響いたEXILEの名フレーズはありましたか?

EXILEの美声に乗せて歌われるこの歌詞は心に深く染み渡ります・・・

是非あなたなりにアレンジを加えて彼女を感動させましょう!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup