日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

【父の日、敬老の日に!】お父さんが思わず感動するメッセージ例文5つ

column_unq85

父の日、敬老の日にお父さんをサプライズで感動させちゃいましょう♪
サプライズを成功させる上で必要不可欠なメッセージ!普段なかなか面と向かって言えない気持ちを、父の日や敬老の日は伝えてみましょう。

お父さんにメッセージなんて送ったことがない・何て伝えれば感動するのか分からない・・・
そんな人に向け、サプライズカフェがオススメするお父さんを感動させるメッセージ特集をご用意しました。

父の日、敬老の日の手紙などに添えてみて下さい。

【1】「いつもお仕事お疲れ様!働くお父さんはカッコイイよ!」

お父さんは自分を犠牲にして家族の為に頑張って働いてくれています。
当たり前のことに思うかもしれませんが、家族への愛がないとなかなか出来ないことです・・・

「仕事を頑張る」というそんな当たり前のことに対して「ありがとう!」と改めて感謝を伝えましょう。
お父さんの頑張るモチベーションになるでしょう☆

【2】「社会人になってお父さんの偉大さが分かりました!」

本当にお父さんの大変さ・偉大さが分かるのは社会人になってからかと思います。
しかし、あなたも大人になるにつれお父さんに感謝の気持ちを伝えることも少なくなっているのではないでしょうか。

本当にお父さんの偉大さが分かるようになった今だからこそ、このメッセージを伝えましょう。
お父さんは余計にあなたが可愛く思えるでしょう。

【3】「お父さんのことを尊敬しています!」

父親としての醍醐味は、家族から尊敬される存在であることでしょう。
シンプルな言葉ですが、お父さんはあなたを育てて良かったと思うでしょう。

「お父さんの○○なところを尊敬しています」と具体的な点をメッセージに入れても良いでしょう☆

【4】「あの時叱ってくれてありがとう!色々迷惑かけたけど、お父さんのお陰で成長できました。」

厳しく育ててくれたお父さんにはこんなメッセージが喜ばれるでしょう。
小さい頃や反抗期は、お父さんに厳しくされるのは嫌だったと思いますが、全てはあなたを成長させてくれるため。

お父さんから本気で叱ってくれた経験は、あなたにとってもお父さんにとっても忘れないもの。
嫌な思い出ではなく、今は感謝しているということを伝えれば感動されること間違いなしでしょう!

【5】「いつまでも元気なお父さんでいて下さい!」

強く逞しいお父さんも、いつまでも若くはありません。
家族としてはお父さんの健康が気になるものです。

何よりの願いは、お父さんにいつまでも元気でいてもらうこと。
父の日や敬老の日に、サプライズで健康になれるプレゼントをしてこのメッセージを付け加えてみて下さい♪

いかがでしょうか。父の日・敬老の日にあなたなりにアレンジしたメッセージを送ってみて下さいね☆
父の日・敬老の日は1年に1度だけお父さんが主役になれるチャンス☆サプライズで感動させちゃいましょうね!

父の日・敬老の日のサプライズならサプライズカフェにお任せ☆
レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup