日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼女との初めての旅行であなたの評価を上げる5つの行動

column_unq86

付き合って初めての彼女との旅行・・・ワクワクする大イベントですよね♪
ワクワクするのと同時に、彼女との初めての旅行は「彼氏としての男の腕を試される機会」でもあります。

・旅行の計画を立てる時に試される計画性
・知らない土地で試されるリード力
・トラブルがあった時に試される男らしさ・彼女への心配り
・旅行先での人とのやり取りで試される社交性・社会常識
・彼女を楽しませる演出力

彼氏としては彼女を惚れ直させる最高のチャンスでもあります☆
逆に、あなたが頼りないと彼女をガッカリさせてしまうので要注意!

今回は、サプライズカフェがリサーチした「彼女との初めての旅行であなたの評価を上げる5つの行動」をご紹介します。




【1】主導権を取って旅行計画を企画!

彼女からしてみれば、旅行は「大きなデート」。
主導権は彼氏が握り、引っ張っていって欲しいもの。

とは言え、もちろん彼氏の言うなりに勝手に決めて欲しいわけではありません。
彼女の希望を聞いた上で、話し合いながら旅行計画を立てましょう。

その上でなかなか決まらないことを「じゃあここに行こう!」「ここに決めよう!」などとビシッと決めてくれるとカッコイイ彼氏に思われるでしょう。

【2】何事も楽しむ姿勢を見せよう

旅行先では「意外に面白くない」とか「よく分からない」ということもあるかもしれません・・・そんな時でも楽しむ姿勢を見せましょう。

普段のデートなら、たまには失敗でも良いものですが・・・
初めての旅行は楽しい思い出で終わりたいと彼女は願っているはず!

「つまらない」とかネガティブな発言はせず、短時間で切り上げて行き先を変更しても良いでしょう。

【3】着替えやトイレなどの配慮

初めての旅行ということで、彼女もあなたに「嫌われたらどうしよう・・・」とまだまだ気を使っていることでしょう。
ここで配慮して欲しいのが、着替えとトイレ。

知らない土地での旅行で「トイレに行きたい」となかなか言えないのが女性。
その気持ちを配慮し、「トイレあるけど大丈夫?」など彼氏から聞いてあげるのがスマート。

また、旅行では同じ部屋で泊まることになります。
着替えや化粧など、彼氏には見られたくないことも沢山・・・
その気持ちを察して着替えや化粧の時などはさりげなく一人になれる空間作りをしてあげましょう。

【4】トラブルでは余裕の対応

旅行先でのトラブルは付き物。
トラブル時にいかに「余裕の対応」が出来るかで男の価値は決まります!

決して焦らずにトラブルを解決しましょう。
旅行先でのトラブルをスマートに解決する為に準備したいのは以下のもの。

・旅行ガイドブック⇒「観光スポットに行ったら休みだった」などのトラブルを避ける為。
・携帯電池パック⇒旅行先でトラブルがあっても携帯があれば何とか情報を得られるものです。道端で携帯を焦っていじっているのは格好悪いので、時間がかかりそうならカフェなど落ち着ける場所で携帯を使いましょう。

・現金⇒旅行先では都会と違ってカードが使えないことが多いです。現金は多めに用意しましょう。

また、わからないことは迷わずに人に聞きましょう。
人に聞けば良いことをウジウジ悩むなら、すぐに聞く方がスマート。

人見知りを発揮してウジウジして、彼女に聞いて貰うなんてことがあれば幻滅です・・・

【5】サプライズをしよう

初めての旅行は特別な思い出。
彼女を惚れさせるためにはサプライズを仕掛けると良いでしょう。

旅行のサプライズアイデアと言えばサプライズカフェ♪

サプライズアイデアはこちらをクリック

レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup