日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼女との旅行で絶対にしてはいけない幻滅される行動5つ

彼女との旅行で絶対にしてはいけない幻滅される行動5つ

楽しい思い出を作って愛を深め合うはずの彼女との旅行☆
しかし、彼女は彼氏であるあなたの行動をチェックしています・・・

普段のデートよりも長時間一緒にいて楽しませてくれるかどうかは男の腕の見せどころです!
良いところを見せられるチャンスでもある反面、普段は気づかない悪いクセを彼女に見せてしまう可能性も・・・

今回は、彼女との旅行でしてはいけない幻滅される行動5つをご紹介します。




【1】お金の使い方がケチ

普段のデートでは節約も良いでしょう。
でも、せっかくの彼女との思い出の旅行でお金をケチるのは幻滅されます。
旅行という非日常空間ではお金などは気にせずに使いましょう☆

彼女との関係性によっては旅行代は割り勘というカップルもいるでしょう。
旅行後に精算するときに「あのお金もまだ立て替えてる」とか細かいことは言わないようにしましょう。払う気のある彼女さんでも幻滅します・・・

【2】優柔不断な行動

旅行先では多くの選択を彼氏のあなたに強いられます。
そこで彼女さんは彼氏のあなたにビシッと決めてもらいたいと思うはず。

そんな時に優柔不断でいつまでもウジウジしていたら彼女は幻滅します・・・

【3】部屋やトイレを汚す

たとえ1泊でも彼女との旅行は共同生活。
男性よりも現実的に未来を見る彼女は、あなたと結婚や同棲した時の姿を想像します。

部屋やトイレを汚すということは一緒に使う彼女に失礼な行為。幻滅です・・・
また、神経質すぎるのも問題。彼女の生活スタイルに合わせましょう。

【4】携帯やゲームをする

旅行先では待ち時間などもあるでしょう。
そんな時でも大切な思い出の旅行中・・・携帯やゲームをいじっていては彼女は幻滅・・・

観光スポットにいる時や食事をしている時だけが旅行の醍醐味ではありません!
ちょっとした空き時間でも、彼女と二人の時間を楽しむ姿勢を見せましょう。

【5】会話が退屈

いつものデートは短時間で退屈に感じなかった彼女も、旅行のように長時間いる時にあなたとの会話が退屈ということに気付いて幻滅するケースもあるようです・・・

長時間なので多少の会話の途切れもあるでしょう。
でも、そんな時に退屈させないように感じさせるのが彼氏の役目。
話のネタなどは用意しておいた方がベターです!二人で出来るゲームなどもオススメですよ☆

もしあなたに当てはまりそうな行動のクセがある人は要注意!
彼女はあなたの行動を必ず見ています。

せっかく掴んだ彼女のハートを逃がさないように旅行はいつものデート以上に気合を入れましょう!
旅行先のサプライズと言えばサプライズカフェ!レッツ、サプライズ♪



    



最新記事new entry



ピックアップpickup