日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼氏との初旅行☆女子力をアピールする5つの行動

彼氏との初旅行☆女子力をアピールする5つの行動

彼氏との初めての旅行☆
楽しみな反面、緊張もするでしょう・・・

普段以上に長い時間を共にし、夜を共にするのですから・・・
もちろん、あなたの女子力が試される大イベントになります!

仲の良いカップルでも、せっかくの旅行で大喧嘩なんてこともよくあるようです。

彼氏をさらにメロメロにして今後の関係も上手くいくためには初旅行は重要!
今回は、彼氏との初旅行で女子力をアピールする5つの行動をご紹介します。

【1】彼氏が選んだデートコースをさりげなく褒める

初旅行では少なからず彼氏も頑張ってデートコースを選んでくれたり、ホテルを予約してくれたりしてくれているはず☆
「素敵なところだね」とか「こんな美味しいの食べれて幸せ」とか褒めましょう!

彼氏のことをけなすつもりでなくても、ホテル・デートコース・食事などのダメ出しは
選んだ彼氏も責任を感じてしまいます・・・

【2】何気なく部屋をキレイに片付ける

旅行中はたとえ1泊とはいえ、一緒に生活をすることになります。
部屋・トイレ・お風呂などは汚さずに綺麗にしておきましょう。

彼氏はたとえ自分が汚くしていても、彼女が同じように部屋を汚すなどの行為は嫌なもの。(そんな勝手な・・・と思うかもしれませんが、男性はそんなもの)

彼氏の服を畳んでおいたり、タオルを干したり、靴をキレイに並べておくだけでも「女子力が高い」と思われるでしょう。

ここでポイントなのは、彼氏が見ていない時や支度をしている時などに何気なく部屋を片付けること。女子力が非常に高い行動です!
たとえ綺麗に片付けをしてもわざとらしく片付けをしたり、「なんでこんなに汚して・・・」などグチグチ言いながらだとイメージダウンになりかねません。

ホテルのチェックアウトの際も「どうせ片付けてくれるから・・・」と汚したまま部屋を出るよりも、ある程度キレイにして帰った方が彼氏からの評価アップです♪

【3】女子力を上げるアイテムを持参

彼氏が困ったときにふと彼女から差し出されたらキュンと来るアイテムを持ち歩きましょう。
以下のものは旅行前に要チェック!

・ハンカチ
・ティッシュ
・ウェットティッシュ
・絆創膏
・マウスウォッシュ
・ボディクリーム

こちらもさりげなく、彼氏がトイレから出てきた瞬間にハンカチをそっと差し出すなどが出来れば女子力高し!

【4】スッピンになる準備をしっかり

初旅行ではじめて彼氏にスッピンを見せるという人も多いのでは?
スッピンには自身がないという人でも、彼氏なら受け入れてくれるでしょう。

とはいえ、眉毛が薄すぎたり、肌が荒れすぎていたら彼氏も良くは思わないでしょう。
スッピンとは言え、簡単に眉毛を描いたり肌のケアが出来るよう準備をしていましょう☆

【5】写真を沢山撮ろう

写真を撮ったりすることに対しては男性の方がシャイなケースが多いのではないでしょうか。

彼女の方から「ここで写真撮ろう」とか「二人で撮りたい」と提案してあげましょう。
二人の初旅行の大切な思い出としてカタチにも残ります。

カメラを持ち歩いて写真を撮って、旅行後は現像して手紙付きで写真をプレゼントしてあげましょう。女子力が高い行動です!

さぁ、これを読んで彼氏に女子力の高い彼女と思わせましょう☆
間違えても旅行で彼氏を幻滅させないように注意を払いましょう。

恋人との旅行サプライズならサプライズカフェにお任せ!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup