日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

迷ったら読むべし!ベタなプロポーズの台詞は?

迷ったら読むべし!ベタなプロポーズの台詞は?

プロポーズに使われるベタな台詞・・・あなたは何を思い浮かべますか?

一生に一度のプロポーズ。かっこつけるのも良いけど、ベタなプロポーズだって良いじゃない?

今回は、ベタだけどキュンとするようなプロポーズの台詞をご紹介!

【1】「結婚して下さい」

THE 定番プロポーズです!

かっこつけるのに慣れていない人は、ありのままで良い。プロポーズは素直に伝えましょう。

【2】「一緒に幸せな家庭を作ろう」

一緒にというところがポイント。2人でこの先頑張って幸せになる・・・良いですよね♪

亭主関白ではなく、お互いが対等な関係であり続ける・・・そんなイメージのプロポーズです。

【3】「毎日味噌汁を作ってくれ」

ベタと言えばベタなプロポーズですが、実際には言ってる人いるのでしょうか?笑

料理が上手い彼女にはオススメのプロポーズの台詞です。

【4】「君の残りの人生、俺にくれないか?」

人生を俺に預けろ!男気あふれるプロポーズですね!

肉食系男子の匂いがプンプンしますね!

【5】「一生一緒にいてくれや」

三木道三風に・・・軽い感じだけど誠意が伝わるプロポーズです

一生守り抜く覚悟を感じられる男らしいプロポーズとも言えるでしょう。



プロポーズはベタで!ベタ最高♪是非試してみて下さい!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup