日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

向上心がカギ!彼氏に飽きられないためにやるべきこととは?

column_unq108

男性というものは生物学的に言うと、好きな女性を手に入れた瞬間から
もう次のターゲットにする女性を探してしまうようにできているのです。

だから、付き合いが長くなれば長くなるほど、
彼女に飽きてきて、態度がそっけなくなる男性が多いということなのです。
ひどい場合は、浮気を繰り返す男子もいますね。

けれども、飽きさせる飽きさせないは女性側の努力によっても変わってきます。
ここでは、彼氏に飽きられないためにやるべきことをお話しします。

【1】私は完璧だと自惚れないこと

恋愛も仕事もうまく行っていると、どうしても人間は自分に自惚れてしまうものです。

私はデキる人間だから、恋愛も仕事もうまく行ってるんだ・・・
賢い女だから、素敵な彼がいて毎日が充実しているんだ・・・

などと、自分がすごいから今のこの状況があるのだと思ってしまうのです。

しかし、そんな風に思った時点であなたの成長は止まってしまいます。
なぜならば、完璧だと思った時点で努力しなくなるからです。

こんな彼女は彼から見れば、傲慢な女でしかありません。

【2】向上心を持つ、憧れを抱く

もっと輝きたい、もっと綺麗になりたい、あの人のようになりたい!と思うことは素晴らしいことです。
自分はまだまだだと謙虚に捉えているからこそ、向上心が持てるのです。

そんな女性は同性から見てもカッコイイし、眩しい存在です。
だから、彼から見ても手放したくない貴重な彼女だと言えるでしょう。

【3】自分磨きの時間を優先する

彼と過ごす時間も大切ですが、自分と向き合ったり
自分を磨く時間も取るようにしましょう。

彼に飽きられないためには、自分のための時間を優先する方がいいのです。
恋愛に依存してしまうような女性は、すぐに飽きられるというのは、鉄則なのです。

自分をしっかり持った女性は、程よい緊張感があるので
彼に飽きられることもなく、逆に夢中にさせるのです。

すべては向上心です!彼氏が他の女性に振り向く隙を与えない為にもあなた自身が努力しましょう。
素敵な女性は見えないところで頑張っているのです!

彼氏へのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup