日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

恋愛ゲームから学ぶバレンタインにハッピーエンドを迎えるテクニック

column_unq109

恋愛シュミレーションゲームをご存知ですか?
ゲームの中のキャラクターと恋愛を楽しめるというADVゲームで、女性向けのゲームは乙女ゲームとも呼ばれます。

ゲームの中でもバレンタインは、意中のキャラクターと距離を急接近するためにとても大切なイベントです。

これはゲームに限ったことではありません。リアルの世界だって、気になる男子と距離を縮めるために、うってつけのイベントと言えるでしょう。

今回は、恋愛ゲームから学ぶバレンタインにハッピーエンドを迎えるテクニックをご紹介します。

意中の彼を急接近するためには…?

勘違いをしてしまいがちなのが、バレンタインはゴールラインではありません。あくまで通過点ということ。

バレンタインに関係を進展させるためには、それまでの下準備がとても大切になってきます。
上記に挙げたゲームを例に取ると、バレンタインのイベントを成功させるために、好感度をあげておく必要があります。

これは現実でも同じ。
例えばあなたが男性だとして、突然見知らぬ女の人から、バレンタインに手作りチョコを渡されたら…と戸惑いますよね。
それまでまったく眼中になかった女性から告白されても、嬉しさより先に困惑が来てしまうのは当然です。

そうならないために、バレンタインまでにある程度あなたの好感度をアップさせておく必要があるのです。

最高のハッピーエンドを迎えるために

好感度を上げておくと言っても、特別なことは必要ありません。あくまでバレンタインが本番ですから。

例を挙げると、
・毎朝「おはよう」と挨拶を交わす。
・ちょっとした時間を見つけて、プライベートな話をしてみる。
・軽く2人でご飯へ行ってみるなどがいいでしょう。

そうして、その他大勢の女子の中から頭ひとつ分だけでもあなたの存在をアピールしておけば、バレンタインに告白しても、彼は真面目に考えてくれるはずです。






焦らず、じっくり・・・あなたの存在をアピールしてバレンタインを告白成功へのステップとしましょう。

バレンタインのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup