日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

早起きガールはポイント高い?気になる男性にアピールする時間帯は?

早起きガールはポイント高い?気になる男性にアピールする時間帯は?

あなたは朝に弱いですか?
男性は早起きする女性が好きなのを知っていますか?

朝から笑顔で清々しい女性が男性の理想です。
気になる男性に振り向いて欲しいのならまずは早起きを始めましょう。

そして、この3つの方法で気になる男性にアピールすると効果的ですよ!

【1】出勤時間を狙ってメールする




気になる男性にメールをするのは、夜がいいと思い込んでいませんか?
仕事から帰って来てホッとしている時間にメールを送るのが効果的だと思う女性が多いのかもしれませんが・・・
実は朝の通勤が一番好感度が高かったりするのです。

「これから仕事だー!」という朝の憂鬱な時間帯にフレッシュなメールが女の子から届くと気分が良くなります!
女の子が天使のように思えてくることもあり、アピールに効果的です。

【2】SNSでもつながってるなら毎朝投稿を!




気になる男性とSNSでもつながってるなら、積極的に”おはよう投稿”をしましょう!
朝早ければ早いほど、好感度もアップします。
そして、朝の挨拶は習慣化して行くことで注目されるようになります。

「今日も一日頑張るぞ!」など前向きな投稿をするようにしましょう。
早起きをしている女性は、充実した毎日を送っているというイメージがあり、好感度が上がります♪

【3】早寝アピールも忘れずに!




早起きアピールをしたなら、今度は早寝アピールも忘れずに。
気になる男性に夜10時前に”おやすみメール”をしてみましょう。

必ずと言っていいほど「もう、寝るの?」という返事が来ると思いますので
「早寝早起きを心がけてるから♪」と返しましょう。

自分をそこまでアピールしなくても、それだけのことで好感度がアップして気になる男性に注目を置かれるようになりますよ!




明日から実践して、好感度の高い早起きガールを目指しましょう!
素敵な彼氏を見つけてもっとキレイになって下さいね。

気になる彼へのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup