日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

これは意外かも!?彼氏が喜ぶちょっとしたプレゼント3選☆

column_unq138

愛する彼氏が出来ると誕生日・記念日・クリスマス・バレンタインとプレゼントを渡す機会も増えますね。

そんな時に困るのがプレゼント選びです。
どんなものが好みなのか?何をプレゼントすれば喜んでもらえるのか?

ここでは、アクセサリーや財布などの鉄板プレゼントではなくちょっとした場面で意外に喜ばれるプレゼントをご紹介します。
サプライズでのプレゼントやサブのプレゼントとしてオススメです!

【第1位】靴下




靴下のプレゼントは意外に男性には喜ばれます。
いつの間にか穴が空いていたりして、気がつけば履ける靴下が数少なくなってしたりします。

そんな消耗品を彼女からプレゼントとしてもらえるのは大体の男性に喜ばれます。
もちろん、誕生日やクリスマスの本命プレゼントとして靴下だけでは物足りないので、サブプレゼントとしてオススメ!

彼女のあなたのセンスが光る靴下をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

【第2位】ネクタイ




ビジネスマンの彼氏ならネクタイも喜ばれるアイテムですよ!
ネクタイも毎日していると知らない間に汚れてしまったり傷んでしまったりするものです。

ネクタイは仕事中に着用するものなので、彼女からのプレゼントなら仕事中も一緒にいるような感覚でとても喜ばれます。

あまり奇抜なデザインのネクタイだと仕事内容によっては着用できないこともあるかもしれません。
彼氏の会社はどんなネクタイをしてるのかを聞いておいた方が良いでしょう。

【第3位】タオルハンカチ




ここでは、ハンカチではなくあえてタオルハンカチをオススメします。
ハンカチもシワにならないものだと喜ばれますが洗うとすぐにシワになり、アイロンをしなければ使えないようなハンカチは男性には嫌がられてしまいます。

汗かきの彼氏ですと、夏はハンカチだけは足りません。
タオルハンカチですと、シワにもならずに助かります!

ブランドもののタオルハンカチだとさらにGOODで持っていても自慢できるのでかなり喜ばれるでしょう。

鉄板プレゼントとはちょっと違うけど、彼氏は喜んでくれるはず!
価格も安いので良いブランドのものをプレゼントしてあげましょう♪

サプライズなプレゼントならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup