日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

絶対はずさない!彼女が喜ぶ誕生日プレゼントの選び方

絶対はずさない!彼女が喜ぶ誕生日プレゼントの選び方

女の子の好みって難しいですよね。
特にファッションに興味のある彼女への誕生日プレゼントは気を使います・・・

色や形の微妙な差ではっきり好みが別れてしまいますし、まったく使えない誕生日プレゼントをしても心から喜んではもらえないからです。

それなら、絶対にはずさない誕生日プレゼントの選び方をすれば良いのです。
彼女の笑顔が見たいなら是非お試し下さい!

【1】趣味・趣向とは関係のないプレゼントを選ぶ




彼女が「これが欲しい」とあらかじめ伝えてくれているのなら、話は別。
けれど、そういった素振りを一切見せなかった場合は、あえて好みは関係のないものを選んでみてはいかがでしょうか?

例えば、料理グッズ。
料理アイテムは意外と高価で、よっぽどの料理好きでなければなかなか手が出せません。
ル・クルーゼの鍋やミキサーなど、自分では買わないものを贈るのは一つの手でしょう。
普段料理をしない子であっても、この機会にあなたへの手料理を振る舞ってくれるかもしれませんよ!

【2】鉄板なのはアクセサリー




彼氏からアクセサリーを貰うということは、女の子にとって特別なことを意味します。
その中でももっとも喜ばれるプレゼントが、指輪!

デザインは好みによってかなり変わってしまうので、ここはシンプルなものほど良いでしょう。
ちょっとしたジュエリーが付いているシルバーのリング。婚約指輪のようで、きっと喜んでくれるはずです。
どんな宝石か迷ったら、相手の誕生石を選ぶのがベストです。

【3】最終兵器は…一緒に買いに行く作戦!




ちょっとサプライズに欠けるものの、どうしても決められないのなら相手が一番欲しいものをプレゼントするのが一番でしょう。その際、あらかじめだいたいの予算を伝えておけば、トラブルにもなりません。

デートのついでに誕生日プレゼントを買って、帰り道にゆっくり食事へ行けば、彼女にとって最高の誕生日になるでしょう!


これで、彼女の誕生日プレゼント選びもバッチリですね。
あとは誕生日プレゼントの渡し方にもひと工夫してサプライズしちゃいましょう。

彼女への誕生日サプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup