日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

マンネリ解消!彼氏へフォトブックのサプライズプレゼント!

column_unq183

毎年、誕生日になると彼氏には同じようなプレゼントを贈っていて・・・なんとなくマンネリになっていませんか?
そんな彼氏にオススメのサプライズプレゼント!フォトブックをプレゼントしてみませんか。

サプライズカフェでもオススメするフォトブックのプレゼントをご紹介します。
彼氏の誕生日プレゼントの参考にして下さい。

【1】そもそも、フォトブックって何?




フォトブックは、最近話題になり始めた新アイテム!
自分で撮った写真をセレクトして、オンラインでお気に入りの写真を収めて作るアルバムのことをフォトブックと言います。

フォトブック専門サイトや写真プリントサイトから簡単に作成できて、注文もオンラインでできるのでとても便利です。

【2】値段は高いの?作るのは難しいの?




気になるのがフォトブックのお値段だと思います。
フォトブックというと、「本だから結構高いのでは?」と思われる人も多いでしょう。

実は、安いものでは500円で一冊できるし、ハードカバーでページ数が多いものでも1万円も出せば、豪華で高級なフォトブックができてしまうのです!

作るのもすごく簡単で、オンラインにて選択した自分の写真を配置し、表紙などもあらかじめデザインが用意されています。
早くて30分程度で一冊が作れてしまいます。

簡単で手軽な上にサプライズ度は高いのでお得ですよね!

【3】どんな写真を使えばいい?




彼氏にプレゼントするフォトブックなのですから、二人の思い出の写真やあなたのプライベートショットなどが良いでしょう。

フォトブックによっては、コメントも入れられます!メッセージを入れても喜ばれるでしょう。
いつもはスマホでしか見ない記念写真も、フォトブックとして印刷してみることでまた違った楽しみ方が出来ます。
また、プレゼントに対するマンネリも解消できるのでとってもオススメですよ!


こんな素敵なサプライズプレゼントがあるでしょうか。
マンネリ化したカップルはこのフォトブックをきっかけに愛を深めるでしょう。

彼氏へのサプライズなプレゼントならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup